【和訳】Good Boy Twist - 잔나비(JANNABI)



<チェジョンフン 曲紹介訳>
早い時代の流れに足を合わせなければ淘汰されます。
それは技術や流行の問題ではないんですよ。
今まで正しいものの学び。胸に抱いて力強く走ったすべての価値が
一瞬にして逆転し、もはや抱く必要もない虚像になってしまったのは
私と私の友人だけの話ではないでしょう。

私たちはいつものように両目にぎゅっと閉じて、より走らなければなりませんか?
いいや、私たちは時代にあったダンスを踊らなければならでしょうか?
それは虚無の身もだえととしてもですよ。

ついに踊らない少年の物語です。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




HUNGRY heart! HUNGRY Soul! HUNGRY mind!
ハングリー精神!ハングリー魂!ハングリーマインド!

굶주려야 한단다
飢えなければならない

훔치는 법도 알아야 달리는 법도 알게 되지
盗む方法も知ってこそ、走る方法を知るのに

Why should we run?
なぜ走るべきなのか?

Oh why should we steal the things
なぜ物を盗むべきなのか

We don't need?
必要ない?

눈물겨운 뜀박질이여. 영원하라
涙ぐましい駆け足よ、永遠なれ

Dancing E! Dancing S! Dancing C

도망치려는구나
逃げようとしているんですね

진정한 행복을 찾는다면 그곳엔 없단다
真の幸福を探しているなら、そこにはないそうですよ

What can I do? Oh how can I find myself from this crowd?
僕に何ができる?どうすればこの群衆から自分自身を見つけることができる?

외로운 뜀박질이여. 영원하라
寂しい駆け足よ、永遠なれ

I should have been a dancer
僕はダンサーだったはず

그게 더 쉬운 일이야
それより簡単なことだ

I’m talking about your motion
僕は君の動きについて話している

It’ll bring my generation
僕の世代を持ってくるだろう

나도 그 춤을 알려줘
僕もそのダンスを教えてください

Baby baby baby please

Oh 친구야 넌 왜
Oh友よ君はなぜ

날 지를 못하니
叫ぶことが出来ないの

춤추는 법도 모르는 새는 날 줄도 몰라요
踊り方を知らない鳥は僕に与えることも知らない

Let’s take a dance
踊りましょう

Don’t misunderstand that life is in vain
人生が無駄になっていると誤解しないで

찬란한 뜀박질이여 영원하라
きらびやかな駆け足よ永遠なれ

I’ll just be a dancer
私はダンサーになります

그게 더 쉬운 일이야
それより簡単なことだ

I’m talking about your motion
僕は君の動きについて話している

It’ll bring my generation
僕の世代を持ってくるだろう

나도 그 춤을 알려줘
僕もそのダンスを教えてください

baby baby baby please

let’s take a dance
let’s take a dance

踊りましょう

나도 그 춤을 알려줘
僕もそのダンスを教えてください

나도 그 춤을 춰볼래
私もそのダンスを踊ってみるよ

나도 그 춤을 알려줘
僕もそのダンスを教えてください

룰루랄라
ルルララ~

(修正:2020.6.5)


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


これはもう絶対盛り上がる曲。
そしてMVもとてもかわいい(笑)

なにしろMVにいるジョンフンさんの隣のおじさん!
あの方こそ、ジョンフンさん且つジョンジュン室長の父!
イケメン兄弟はお父さん似なんだね~~素敵だわ~~

▼ブログでMVのビハインドストーリーが公開されています
잔나비 'Good Boy Twist' M/V Making 현장 공개
[출처] 잔나비 'Good Boy Twist' M/V Making 현장 공개|작성자 페포니뮤직


ちなみに曲中の「Dancing E! Dancing S! Dancing C」は
Escapeの略語だとジョンフンさんがおっしゃっていました。


ジャンナビのライブは掛け声(떼창)を覚えていくと
より楽しく鑑賞できます👍



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント