【和訳】Goodnight (Intro) - 잔나비(JANNABI)



この曲が収録された『Monkey Hotel』というアルバムにはストーリーがあり
詳しくはこちらの動画で俳優のファンソクジョンさんの
ナレーションによって紹介されています☺



故郷での疲れ切り、日常に苦しんで傷ついた心だけ残ったジョン。
疲れた人生から逃げてきたモンキーホテルでの最初の夜。
眠気が来ないなか眠りを誘う歌。
これからモンキーホテルで起こるすべてのことの観察者となるジョンが歌うintro。

‘사람들은 외로워 마찬가지야, 비참하게 생각마’
[출처] MONKEY HOTEL 스토리|작성자 페포니뮤직


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・



사람들은 외로워 마찬가지야
人は孤独 みんな同じだ

비참하게 생각마
悲観しないで

애써 웃어도
無理して笑っても

달라질 일은 없는 걸
変わることはないんだもの

어두운 밤
暗い夜に

날아와서
飛んで来て

날 잠들게 해줘
僕を眠らせてくれ

(修正:2020.6.8

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・

痒い所に手が届くような言葉!!

不安や孤独が心の中を大きく占めて、眠れない夜はあるけど
誰しもに平等にそういうことがあるって思うと
少しは眠ることもできるのかもしれない・・・。




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント