【和訳】조이풀 조이풀 (Joyful Joyful)- 잔나비(JANNABI)

<チェジョンフン アルバム紹介>
疲れたくない心に対する歌です。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





오늘도 염치없는 이 아침은
今日も恥知らずな朝は

아무 일 없었다는 듯 날 약 올려
何事もなかったかのように僕を吊し上げ

한바탕 욕을 퍼붓고 또 드리운 장막
ひとしきり悪口を浴びせ また垂れ下がる幕

보란 듯 펴 보았던 기지개는
誇らしげに伸ばしてみたのは

저녁이 오니 그저 부끄러울 뿐
夕方がやってくるからただ恥ずかしいだけ

주워 담듯 움츠리고 또 드리운 장막
拾いあげたように縮んで また垂れ下がる幕

차라리 영원한 새벽을
いっそ永遠の夜明けを

나의 기도 내일도 아무렇지 않게 떠오를
僕の祈り 明日も何気なく浮上

희망 비웃을 힘을 주소서
希望としては笑う力を与えてください

해가 지는 곳 따라 걷다 보면
日が沈むところ沿って歩いてみるなら

그게 내 기쁨이어라
それは僕の喜びであれ

참았던 말들을 쏟아 내면은
こらえていた言葉を吐き出した内面は

장엄하고 시끄러울 게 뻔해
荘厳でうるさいに決まっている

구경거리만 될 뿐야
見世物だけになるだけ

난 또 다시 침묵
僕は再び沈黙する

차라리 영원한 새벽을
いっそ永遠の夜明けを

나의 기도 내일도 아무렇지 않게 떠오를
僕の祈り 明日も何気なく浮上

희망 비웃을 힘을 주소서
希望としては笑う力を与えてください

해가 지는 곳 따라 걷다 보면
日が沈むところ沿って歩いてみるなら

그게 내 기쁨이어라
それが僕の喜びであれ

(修正:2020.6.18)


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント