【和訳】처음 만날때처럼(初めて会った時のように) - 잔나비(JANNABI)





졸린 눈을 비비며 꼬깃해진
眠い目をこすりながらぐちゃぐちゃになった

너의 편지를 읽었어
君の手紙を読んだよ

마냥 즐거웠던 내 맘은
ひたすら楽しかった僕の心は

한 순간 무거워졌어
一瞬で重くなった

안녕이란 글자 위에 떨어진
さよならの文字の上に落ちた

눈물 자국 보았어
涙の跡を見た

마냥 웃음 짓던 내 얼굴은
ひたすら笑い作った僕の顔は

한 순간 어두워졌어
一瞬で暗くなった

왜 그리 갑자기 떠난다 했어
なんでそんなに急に離れてしまった

왜 그리 쉽게 안녕이라 했어
なんでそんな簡単にさよならを言った

제발 꿈이었으면
どうかこれが夢だったら

그냥 너의 장난이었으면 좋아
ただの君のいたずらだったらよかったのに

이제까지 만남도 너무나 아쉬워
これまで会ってた事もとても惜しんで

안녕은 그리 쉬운 게 아냐
さよならはそんなに簡単なことじゃない

우리가 처음 만날 때처럼 말야
僕たちが最初に会ったときのように

왜 그리 갑자기 떠난다 했어
なぜそんなに急に離れてしまうの

왜 그리 쉽게 안녕이라 했어
なぜそんな簡単にさよならを言ったの

제발 꿈이었으면
どうかこれが夢だったら

그냥 너의 장난이었으면 좋아
ただの君のいたずらだったらよかったのに

이제까지 만남도 너무나 아쉬워
これまで会ってた事もとても惜しんで

안녕은 그리 쉬운 게 아냐
さよならはそんなに簡単なことじゃない

우리가 처음 만날 때처럼 말야
僕たちが最初に会ったときのように

안녕은 그리 쉬운 게 아냐
さよならはそんなに簡単なことじゃない

우리가 처음 만날 때처럼 말야
僕たちが最初に会ったときのように



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


原曲はユンジョンシンが同名でリリースした曲です。



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント