【和訳】Beautiful - 잔나비(JANNABI)

들뜬 목소리 널 부르길래
陽気な声で君を呼んだから

올라탄 거야
乗りこんだんだよ

가는 길목에 해가 뜨길래
行く途中、日が昇ってたから

기분 좋았지
気分が良かった

때마침 시커먼 구름이 몰려 와
ちょうど真っ黒な雲が集まってきて

우르릉 쾅쾅 비를 뿌리네
ゴロゴロと雨が降っているね

I got one way ticket
片道切符をもらったよ

어쨌든 난 좋아요
とにかくうれしかった

오 지나간 이야기가 흐르는
Oh 過ぎ去った話が流れる

이대로 오 난 좋아요
このまま Oh 私はいいよ

붙잡지 말아요 날아가 버린대도
つかまえないで飛んでいってしまっても

가는 길목에 창 밖을 보니
行く途中に窓の外を見ると

꽃이 폈더군
花が咲いたよ

한아름 따다 고민 고민하다
一輪摘んで 悩みに悩んで

네게 준거야
君にあげたんだ

예쁘게 말려서 간직해 줘야 해
きれいに巻いて保管しなきゃ

난 네 꽃이야 향기롭지않니
私は君の花だ かぐわしくないけど

I got one way ticket
片道切符をもらったよ

어쨌든 난 좋아요
とにかくうれしかった

오 지나간 이야기가 흐르는
Oh 過ぎ去った話が流れる

이대로 오 난 좋아요
このまま Oh 私はいいよ

붙잡지 말아요 날아가 버린대도
つかまえないで飛んでいってしまっても

그래서 우리들은 참 아름다운 한 때라는 거야
だから、私たちは本当に美しい時なんだ

모른 채 지나 간대도
知らないまま過ぎていっても

진한 향기 가득 날아 가버릴 거야
沢山の濃い香りが飛んでいく

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント