【和訳】사랑을 위하여(愛のために) - 잔나비

*過去記事



【原曲】김종환 - 사랑을 위하여



이른 아침에 잠에서 깨어
早朝に目が覚めて

너를 바라볼 수 있다면
君を見つめることができたら

물 안개 피는 강가에 서서
霧の咲く河原に立ちて

작은 미소로 너를 부르리
小さな笑顔で君を呼ぶだろう

하루를 살아도 행복할 수 있다면
一日を生きても幸せなら

나는 그 길을 택하고 싶다
その道を選びたい

세상이 우리를 힘들게 하여도
世の中が私たちを苦しめても

우리둘은 변하지 않아
私たち二人は変わらない

너를 사랑하기에 저 하늘 끝에
君を愛するからあの空の果てに

마지막 남은 진실 하나로
最後に残った真実一つで

오래 두어도 진정 변하지 않는
長く置いても本当に変わらない

사랑으로 남게 해주오
愛に残らせてくれ

내가 아플때 보다 네가 아파할 때가
僕がつらい時より君がつらい時が

내 가슴을 철들게 했고
僕の胸を大人にしたし


너의 사랑 앞에 나는 옷을 벗었다
君の愛の前に僕は服を脱いだ

거짓의 옷을 벗어 버렸다
うその服を脱ぎ捨てた

너를 사랑하기에 저 하늘끝에
君を愛するからあの空の果てに

마지막 남은 진실 하나로
最後に残った真実一つで

오래 두어도 진정 변하지 않는
長く置いても本当に変わらない

사랑으로 남게해주오
愛に残らせてくれ



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント