【和訳】그대 떠나는 날 비가 오는가 (君が去る日に雨が降るのかな)- 잔나비(JANNABI)



그대 떠나는 날에 비가 오는가
君が去る日に雨が降るのかな

하늘도 이별을 우는데 눈물이 흐르지 않네
空も別れを泣いているのに涙が流れない

슬픔은 오늘 이야기 아니오
悲しみは今日の話じゃない

두고두고 긴 눈물이 내리리니
いつまでも長い涙が降るだろう

잡은 손이 젖어가면 헤어지나
掴んだ手が濡れると別れるのか

그대 떠나는 날에 비가 오는가
君が去る日に雨が降るのかな

저무도록 긴 비가 오는가
あんなに長い雨が降るのか

그대 떠나는 날에 잎이 지는가
君が去りゆく日に葉が散るのか

과거는 내게로 돌아서 향기를 뿌리고 있네
過去は私の周りをまわって香りをまき散らしているよ

추억은 지난 이야기 아니오
思い出は過ぎた話ではない

두고두고 그 모습이 새로우니
いつまでもその姿が新しいから

그때 부른 사랑 노랜 이별이었나
あの時歌った愛の歌は別れだったかな

그대 떠나는 날에 잎이 지는가
君が去りゆく日に葉が散るのか

처음부터 긴 이별이었네
最初から長い別れだったんだ



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

原曲は、산울림がリリースしたもので
これまでもイベントなどでJANNABIが披露していましたが
今回ユヒヨルのスケッチブックを通してついにリリース!!

サヌリムの名前を挙げて、特にサムリヌがリリースした
童謡アルバムみたいなの出したいと言っていたので
いつか出してほしい。。。。!



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント