【和訳】달 (The moon)- 잔나비(JANNABI)

복잡한 내 마음
複雑な僕の心

알릴 길이 없어
分かる道がなく

내 표현력이 좀 부족한지
僕の表現力が少し不足して

아무 말도 떠오르지 않아
どんな言葉も浮かんでこない

하얗게 취한 밤
白く酔った夜

날 모르던 달빛도
僕を知らなかった月光も

내 비틀거림에 안쓰러운지
よろめきには倒れないのか

날 환하게 비춰주네
僕を明るく照らしてくれるんだね

난 그 달빛의 동정 섞인
僕は月光の同情混じりの

저 환한 빛이 싫어져
その明るい光が嫌になって

조급해진 내 마음을
せっかちな僕の心を

못 쫓아간 나의 취한 발걸음
追いかけることができない千鳥足

하얗게 취한 밤
白く酔った夜

날 모르던 달빛도
僕を知らなかった月光も

내 비틀거림에 안쓰러운지
よろめきには倒れないのか

날 환하게 비춰주네
僕を明るく照らしてくれ

그 달빛의 동정 섞인
その月光の同情混じりの

저 환한 빛이 싫어져
あの明るい光が嫌になって

조급해진 내 마음을
せっかちな僕の心を

못 쫓아간 나의 취한 발걸음
追いかけることができない僕の千鳥足

결국엔 나자빠진 나의 몸
結局僕自身から抜け落ちた僕の体


(修正:2020.5.22)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント