【和訳】너 같아(君のような) - 잔나비(JANNABI)

You're beautiful so beautiful
君はとても美しい

You're wonderful to me
君は僕にとって素晴らしい

작아져 버린 내 모습
小さくなってしまった自分の姿

그 미소는 또 완벽해
笑顔もまた完璧

내 눈빛과는 달라
僕の目つきとは異なり

사납게 날이 서 버린 내 맘과
乱暴に日が過ぎてしまった 僕の心と

Look at the star
星を見つけた

너 같아
君のような

한없이 멀기만해
限りなく遠いだけ

넌 또 다시
君はまた

날 피해
僕を避けて

구름 뒤로 사라져
雲の後ろに消えていって

You're beautiful
You're beautiful

그 마음은 또 따스해
その心も暖かくて

내 말투와는 달라
私の話し方とは違って

차갑게 굳어져 버린 내 맘과
冷たく固まってしまった 僕の心と

Look at the star
星を見つけた

너 같아
君のような

한없이 멀기만해
限りなく遠いだけ

넌 또 다시
君はまた

날 피해
僕を避けて

구름 뒤로 사라져
雲の後ろに消えていって

내가 닿지 못하게
僕が届かないように

널 울리지 못하게 멀리
僕を泣かすことができない遠くへ

너를 볼 수 도 없게
君を見ることができないように

다신 찾지 못하게 멀리
二度と見つからないように遠くへ

저 별 좀 봐
あの星を見てごらん

너 같아
君のような

한없이 멀기만해
限りなく遠いだけ

Look at the star
星を見つけたよ

너 같아
君のような

한없이 멀기만해
限りなく遠いだけ

넌 또 다시
君はまた

날 피해
僕を避けて

구름 뒤로 사라져
雲の後ろに消えていって

더 멀리
もっと遠くへ

더 멀리
もっと遠くへ

You're beautiful
So beautiful to me

(修正:2020.5.22)


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント