【和訳】Rocket - 잔나비(JANNABI)




Give me some love
愛をください

어색한 우리 사이
ぎこちない僕たちの間柄

하나의 해답 그 love love
1つの答えは、love love

말로 하긴 낯 뜨거운 여전히 이른 듯한
言葉でそういえば顔が赤くまだ早いような

우리의 춤사위 love love love
僕たちのダンス love love love

라리라라 라라라라
ラリララララララ

라리라라 라라라
ラリラララララ

hey sexy lady 저 빛나는 달 위에
hey sexy ladyその光る月に

oh sexy lady 우리 둘은 토끼 한 쌍
oh sexy lady僕たち二人はウサギのペア

꿀발린 달 마냥 끈적하게
執着する月 ひたすら粘着に

이 밤을 또 밝혀주리라

この夜をまた明るくしてくれるだろう

그댄 나의 universe 힘찬 나의 로켓트
君は僕の宇宙 力強い僕のロケット

저 멀리 날 보내줘
あの遠くへ送って

love love love love love
Give me some love

어색한 우리 사이
ぎこちない僕たちの間柄

하나의 해답 그 love love
1つの答えは、love love

말로 하긴 낯 뜨거운 여전히 이른 듯한

言葉でそういえば顔が赤くまだ早いような

우리의 춤사위 love love love
僕たちのダンス love love love

라리라라 라라라라
ラリララララララ

라리라라 라라라
ラリラララララ

hey sexy lady 그대 그 뒷모습이
hey sexy lady 君のその後ろ姿が

oh sexy lady 난 너무도 눈이 부셔
oh sexy lady 僕にはあまりにも眩しすぎる

무릎을 꿇고서 경건하게
ひざまずいてうやうやしく

두 손은 그 허리춤으로
両手はその腰に

그댄 나의 universe 힘찬 나의 로켓트
君は僕の宇宙 力強い僕のロケット

저 멀리 날 보내줘
あの遠くへ送って

love love love love love

그댄 나의 universe 힘찬 나의 로켓트
君は僕の宇宙 力強い僕のロケット

3 2 1 go fly me to the moon
3 2 1 go 月まで連れて行って

Give me some love
愛をください

저 달을 밝히려면
その月を明るくするなら

필요한 전기 그 love love
必要な電気 それはlove love

너와 내가 알콩 달콩 돌리는
君と僕 イチャイチャと回す

그럴싸한 자가 발전기
もっともらしい自家発電機

love love love


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

신사동호랭이(シンサドンの虎)プロデュースで
デビューしたサルたち・・(アニマル・・)

▼そのあたりのデビュー秘話はこちらに載っています(※外部リンク)
© 텐아시아 2014.07.02

しかしどこ行ったんだろう虎・・・
신사동호랭이, 음반사 설립…인디밴드 육성 나섰다


曲がどんどん転調していく感じすごくQueenの影響を感じます。
この曲はジョンフンさんが歌えば歌うほど変化が生まれるし
聞けば聞くほど深みを増します~
ただし歌詞が寒すぎる!!!若いね!!!!(笑)(笑)


ところで・・・

なぜかSpotifyやLINE MUSICで検索すると「LOVE」という
タイトルになってて、いやそこ英語名はロケットのままでも
よくないか・・と突っ込みたくなる。




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント