【和訳】나의 하루(君の一日) - 잔나비

*過去記事



【原曲】박정현 (Lena Park) - 나의 하루


윤종신バージョン



나 오늘도 그댈 맴돌았죠 
今日も君をぐるぐる回ったでしょ

어제보다 표정이 좋아요
昨日より表情がいい

오랜만에 보는 웃는 모습이 
久しぶりに見る笑顔が

훨씬 그대에게는 어울리는 걸
ずっと君には似合うね

어제 그대 집으로 가는 길 
昨日君の家に行く道

왜 그리 지쳐 보였었나요
どうしてそんなに疲れて見えたんだ

하마터면 그댈 부를 뻔했죠 
危うくあなたを呼ぶところだった

마침 목이 메어와
まるでむせぶ思いで

소리 낼 수 없어
声を出せない

기억하나요 이별한 날 
おぼえてる 別れた日

냉정했던 내 어설픈 모습을
冷静だった僕の生半可な姿を

그렇지만 난 내내 그리워만 하다 
でも僕はずっと恋しがる

이젠 그대를 매일 찾아가는 걸
もう君に毎日会いに行くのを

조금 더 가까이 보고 싶어 
もう少し近くで見たい

그대의 따뜻한 두 눈을 바라볼 수 있게
君の暖かい目を見渡せるように

언젠가 내가 지쳐버리면 
いつか私が疲れてしまったら

남는 건 기억 속의 그대뿐
残るのは記憶の中の君だけ

내겐 잊는 것보다 
忘れるより

그댈 간직하는 게 조금 더 쉬울 것 같아요
君を大事にするのがもっと簡単だと思う

이젠 하루가 짧아졌죠 
もう一日が短くなりましたね

하염없이 바라만 보다 보면
さめざめと眺めていると

나의 하루는 빠르게 저물어가고 
一日が早く暮れて

오늘 본 그대 떠올리며 잠들죠
今日見た君を思い浮かべながら寝る

조금 더 가까이 보고 싶어 
もう少し近くで見たい

그대의 따뜻한 두 눈을 바라볼 수 있게
君の暖かい目を見渡せるように

언젠가 내가 지쳐버리면 
いつか私が疲れてしまったら

남는 건 기억 속의 그대뿐
残るのは記憶の中の君だけ

내겐 잊는 것보다 
忘れるより

그댈 간직하는 게 조금 더 쉬울 것 같아요
君を大事にするのがもっと簡単だと思う

(Oooh Take a piece of my heart) 
心の片隅をつかむ

(Oooh Take a piece of my soul) 
魂のかけらを持って行け

(Oooh So Let me live)
生きさせてくれ

(Oooh)

Take another piece
もう一枚

Take another piece
もう一枚

(조금 더 가까이 보고 싶어)
もうちょっと近くで見たい

그대의 따뜻한 두 눈을 바라볼 수 있게
君の暖かい目を見渡せるように

언젠가 내가 지쳐버리면 
いつか疲れてしまったら

남는 건 기억 속의 그대뿐
残るのは記憶の中の君だけ

언젠가 내가 지쳐버리면 
いつか私が疲れてしまったら

남는 건 기억 속의 그대뿐
残るのは記憶の中の君だけ




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント