【和訳】Cuckoo - 잔나비(JANNABI)

난 그늘 아래가 좋아
木陰が好き

붉게 그을리는 건 난 싫어
肌が赤く焼けるのが嫌いだから

그대 다리 맡에 누우면
君の足に身を預けて横になって

들리는 노래가 좋아!
聞く歌が好き!

Ooh 사람들은 나를 두고 떠나가는데
Ooh 人は僕を置いて去っていくけど

Ooh 그대만은
Ooh 君だけは

가지 마오 Ooh
行かないでくれ Ooh

들려줘 니 목소리로
聞かせて君の声で

벅찬 사랑의 노래를!
あふれんばかりの愛の歌を!

불러줘 넌 내 이름을
呼んでくれ僕の名前を

난 꿈을 꾸듯 Oooh
僕は夢見るような Oooh

Cuckoo
Cuckoo

우리 뒷동산에 올라
僕たち裏山に登ろう

온종일 지저귀는 새가 되자
一日中さえずる鳥になろう

그댄 목소리가 예뻐서
君の声が綺麗だから

아주 잘 어울릴 것 같아!
とってもよく似合うだろう!

Ooh 사람들은 나를 두고 떠나가는데
Ooh 人は僕を置いて去っていくけど

Ooh 그대만은
Ooh 君だけは

가지 마오 Ooh
行かないでくれ Ooh

들려줘 니 목소리로
聞かせて君の声で

벅찬 사랑의 노래를!
あふれんばかりの愛の歌を!

불러줘 넌 내 이름을
呼んでくれ僕の名前を

난 꿈을 꾸듯 Oooh
僕は夢見るような Oooh

Cuckoo
Cuckoo

Ooh 사람들은 나를 두고 떠나가는데
Ooh 人は僕を置いて去っていくけど

Ooh 그대만은
Ooh 君だけは

가지 마오 Ooh
行かないでくれ Ooh

들려줘 니 목소리로
聞かせて君の声で

벅찬 사랑의 노래를!
あふれんばかりの愛の歌を!

불러줘 넌 내 이름을
呼んでくれ僕の名前を

난 꿈을 꾸듯 Oooh
僕は夢見るような Oooh

Cuckoo
Cuckoo


*Cuckoo かっこう


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

「2度目の二十歳」のOSTとなります。
こちらもライブでは相当盛り上がる一曲。
主にCuckoo~♪を歌うときのジョンフンさんに注目。(アイドル)


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント