【和訳】See Your Eyes- 잔나비(JANNABI)

If I could go back to bed last night
もしも昨日の夜のベッドの中に戻れたら

새까만 니 눈 속에
真っ黒な君の目の中に

밝게 빛나는 별들을 보겠어
明るく輝く星を見せるよ

요상한 몸동작 속에
おかしな身振りの中で

사랑이란 이름은
愛という名は

어울리지도 타당하지도 않아
似合いもしないし、妥協する必要もない

Baby 무슨 말해도
Baby何を言っても

너는 wanna kiss me bye
君はキスしてさよなら

니 생각을 해줄게 Wherever you go
君のことを考えてあげるから どこに行こうとも

What can I say to you my girl
彼女になんと言うの

I never say good bye
さよならは言わない

나 홀로 취한 그날 밤
僕一人酔ったその夜

널 괴롭히던 밤
君を苦しめた夜

이제야 내 모습이 두려워
今になって僕自身が恐ろしくて

나 홀로 지새는 이 밤
一人明かす夜

날 깨우는 starlight
僕を目覚めさせるstarlight

널 본다 see your eyes
君を見つめる see your eyes

그대로 둘 순 없었나
そのまま置いておくことはできない

내 서툰 사랑 속에
不器用な愛の中に

넌 두려워해 그 움직임에 어젠
君を恐れた その動きにもう

Baby 무슨 말해도
Baby何を言っても

너는 wanna kiss me bye
君はキスしてさよなら

니 생각을 해줄게 Wherever you go
君のことを考えてあげるから どこに行こうとも

What can I say to you my girl
彼女になんと言うの

I never say good bye
さよならは言わない

나 홀로 취한 그날 밤
僕一人酔ったその夜

널 괴롭히던 밤
君を苦しめた夜

이제야 내 모습이 두려워
今になって僕自身が恐ろしくて

나 홀로 지새는 이 밤
一人明かす夜

날 깨우는 starlight
僕を目覚めさせるstarlight

널 본다 see your eyes
君を見つめる see your eyes

My love is stronger than your heart
私の愛はあなたの心よりも強い

깊은 밤 너의 꿈 속에
深い夜 君の夢の中で

커다란 상처를 준 난
大きな傷を与えた僕

I'm not your man
僕は君の彼氏ではない

나 홀로 취한 그날 밤
僕一人酔ったその夜

널 괴롭히던 밤
君を苦しめた夜

이제야 내 모습이 두려워
今になって僕自身が恐ろしくて

나 홀로 지새는 이 밤
一人明かす夜

날 깨우는 starlight
僕を目覚めさせるstarlight

널 본다 see your eyes
君を見つめる see your eyes

My love is stronger than your heart
My love is stronger than your heart
僕の愛は君の心よりも強い

나 홀로 지새는 이 밤
一人明かす夜

날 깨우는 starlight
僕を目覚めさせるstarlight

널 본다 see your eyes
君を見つめる see your eyes

My love is stronger than your heart
My love is stronger than your heart
僕の愛は君の心よりも強い


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント