【和訳】신나는 잠 (Geum Ui Hwan Hyang)- 잔나비(JANNABI)

<チェジョンフン アルバム紹介>
アルバム作業機の間、不眠症に苦しんた。
眠っていることはかなり難しい技術です。
よい眠りに対する歌です。
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




밤의 파수꾼
夜の番人よ

오 그대여 내게로 와주요
僕の元に来てください

노랠 부르며
歌を歌いながら

은밀하게 포근히 와주오
密かに穏やかに来てください

비단옷을 입고
絹の服を着て

돌아온 고향 나의 침대여
帰ってきた故郷の僕のベッドよ

손을 들어 환영해주오
手を挙げて歓迎してくれよ

잠들자 포근한 잠
眠れ暖かい睡眠

이불을 턱 끝까지 차올리면서
布団を顎まで蹴り上げながら

내쉬는 고귀한 한숨이 있는 곳
高貴なため息を吐く場所があるところ

잠들자
よく眠れ

밤의 목자여
夜の羊飼いよ

이 밤에도 쉴 틈이 없구려
今夜も休む暇がないなあ

잠시 쉬시오
しばらく休んでくれ

내가 대신 헤아려 보리다
代わりに察してみるから

비단옷을 입고
絹の服を着て

돌아온 고향 나의 침대여
帰ってきた故郷の僕のベッドよ

손을 들어 환영해주오
手を挙げて歓迎してくれよ

잠들자 신나는 잠
眠れ楽しい夜

이 밤도 한바탕 실랑이 끝에서
今夜もひとしきりいざこざがあって終わりに

화해를 청하며 스스로 내민 손
和解を求めて自ら出した手

탐탁지 않던 하루와 극적인 타협의 순간
気に入らなかった一日と劇的な妥協の瞬間

(修正:2020.6.18)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント