【和訳】DOLMARO- 잔나비(JANNABI)

<チェジョンフン アルバム紹介>

私の故郷ドルマロ。(*1)
学校と塾と家、それらの間で毎晩私と人聞き取れないよう小声で密かに話した
子供が住んでいるところ。帰りたい気持ちになる歌です。

*1 京畿道 城南市の道路の名前。
  ドラムのユンギョルを除くすべてのメンバーが城南で生まれ育った。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜





늦었어 이제 집에 가야 해
もう遅い 家に帰らなきゃ

엄마가 뭐라 그런단말이야
お母さんが言うにはこうだ

방황하다 멈춰 설 멋진 집이 있던 곳
彷徨って立ち止まる素晴らしい家があった場所

영원히 기다리고 있어요
永遠に待っています

사랑해줘 사랑을 해줘
愛してくれ愛をくれ

엉엉 울던 그 애가
えんえん泣いてたその子が

전설 속 동물처럼
伝説上の動物のように

숨죽여 잠을 자는 곳
息を殺して寝る場所

날 꺼내 줘 제발 여긴 너무도 답답한 곳
僕を連れ立てくれどうか ここの場所はあまりに苦しい

언젠가 내가 잊혀진다면
いつか僕が忘れられたら

돌마로 이곳으로 오세요
ドルマ路ここに来てください

깜찍하지 만은 않던 작은 내가 사는 곳
ませてだけなかった小さな僕が住んでいる場所

영원히 기다리고 있어요
永遠に待っています

사랑해줘 사랑을 해줘
愛してくれ愛をくれ

엉엉 울던 그 애가
えんえん泣いてたその子が

전설 속 동물처럼
伝説上の動物のように

숨죽여 잠을 자는 곳
息を殺して寝る場所

날 꺼내 줘 제발 여긴 너무도 답답한 곳
僕を連れ立てくれどうか この場所はあまりに苦しい

언젠가 내가 잊혀진다면
いつか僕が忘れられたら

돌마로 이곳으로 오세요
ドルマ路ここに来てください

풋풋하지 만은 않던 옛 사랑이 사는 곳
いきいきしていなかった昔の愛が住んでいるところ

영원히 기다리고 있어요
永遠に待っています

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント