【和訳】여름가을겨울 봄.(夏秋冬春) - 잔나비

*過去記事

이 밤 누구의 사랑이 되어
今夜誰の愛になって

춤을 추는가요?
踊りますか?

찬 겨울 다 가고서야
寒い冬が終わってから

무리를 지어 낸 마음들
群れをつくった心

내 사랑 그 애는 또 누구의 사랑이 되어
僕の愛 あの子はまた誰かの愛になって

피고 또 피었던데
咲いてまた咲いてたよ

찬 계절이 제 몫인 듯
冷たい季節が自分の役目のように

고갤 떨구는 내 마음
うなだれる僕の心

음 나의 사랑은
うーん、僕の愛は

나를 떠나지 말아주오
僕から離れないでくれ

한바탕 어지러운 이 봄날엔
しばらくめまいがするこの春の日には

저물어만 갈텐데
暮れてばかり行くのに

단념, 그 일은 어려운 것도 아녜요
あきらめる、そのことは難しいことでもない

나는 아주 잘해서
僕はとても上手で

이토록 무던한 내가
こんなにどっしりした僕が

좋아질 때도 있어요
良くなる時もあります

음 나의 사랑은
うーん、僕の愛は

나를 떠나지 말아주오
僕から離れないでくれ

한바탕 어지러운 이 봄날엔
ひとしきりめまいがするこの春の日には

저물어만 갈텐데
暮れてばかり行くのに

봄은 마지막 계절이 되어
春は最後の季節になって

끝이 나야 해요
終わらないといけない

저 피어난 꽃을 보면 그냥 내 마음이 그래요
あの咲いた花を見ると、ただ僕の心がそうなんです




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント