【和訳】알록달록(色とりどり) - 잔나비(JANNABI)



알록달록 입맞춤
色とりどりのキス

시시 뻘건 춤사위
真っ赤なダンス

원하는걸 줄 테니
望むものをあげるから

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ

my girl my girl such a pretty baby
yeah!

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ

늘 걷던 꿈길을
いつも歩いた夢路を

나와 함께 뒤척이면
僕と一緒に寝返りを打つと

hold me now hold me tight
抱きしめて今すぐに

don't let me go
行かせないで

별 볼일 없었던
たいしたことがなかった

내 일요일 밤중에도
日曜日の夜中にも

love me now love me tight
愛して今すぐに

don't let me go
行かせないで

tell me what you gonna do
君が何をするのか教えて

나와 함께 해주오
僕と一緒にいよう

tell me what you wanna do
君が何をするのか教えて

모두 내게 말해줘 uh!uh!
すべて僕に言ってくれ uh!uh!

알록달록 입맞춤
色とりどりのキス

시시 뻘건 춤사위
真っ赤なダンス

원하는걸 줄 테니
望むものをあげるから

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ

my girl my girl such a pretty baby
yeah!

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ

그대 날 알아주오
君は僕を知ってくれ

내게 믿음을 주오
僕を信じてくれ

hold me now hold me tight
抱きしめて今すぐに

don't let me go
行かせないで

거칠을 쇠소리에
乱暴な金属音で

내 귀를 닫아주오
僕の耳を閉じてくれ

love me now love me tight
愛して今すぐに

don't let me go
行かせないで

tell me what you gonna do
君が何をするのか教えて

나와 함께 해주오
僕と一緒にいよう

tell me what you wanna do
君が何をするのか教えて

모두 내게 말해줘 uh!uh!
すべて僕に言ってくれ uh!uh!

알록달록 입맞춤
色とりどりのキス

시시 뻘건 춤사위
真っ赤なダンス

원하는걸 줄 테니
望むものをあげるから

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ

my girl my girl such a pretty baby
yeah!

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ

알록달록 입맞춤
色とりどりのキス

시시 뻘건 춤사위
真っ赤なダンス

원하는걸 줄 테니
望むものをあげるから

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ

my girl my girl such a pretty baby
yeah!

솔직한걸 말해줘
正直に言ってくれ



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

JANNABIで初めて聞いた曲はこの曲でした!
(JANNABIとは知らなかったけど)

OSTですがライブでもとても盛り上がる曲です。


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント