【和訳】나의 기쁨 나의 노래 (Good Good Night) (Intro)- 잔나비(JANNABI)

<チェジョンフン アルバム紹介>
易しく安い心の歌です。
アルバムを開始するのにこれ以上になく良い歌。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



별 볼 일 없는 섭섭한 밤도 있어요
特に用事がないさびしい夜もある

오늘도 그런 밤이었죠
今日もそんな夜でした

창을 열고 세상 모든 슬픔들에게
窓を開き、世界のすべての悲しみに

손짓을 하던 밤
手招きをしていた夜

노래가 되고 시가 될 수 있을 만큼
歌となって詩になることができるように

그만큼만 내게 오길
それほどまで僕のところに来る

뒤척이다 잠 못 들던 밤이 있는 한
寝返りでよく寝れない夜がある限り

닿을 수 있어요
届けることができます

나의 기쁨
僕の喜び

나의 노래되어 날아가
僕の歌になって飛んでいって

거리를 나뒹구는 쉬운 마음 되어라
道をごろごろと転がるわかりやすい心になれ

이 삐걱이는 잠자리가 나는 좋아요
このきしむベットがは好きだ

제 맘을 알 수 있나요
の気持ちを知ることができる?

버려지지 않고서는 가질 수 없는 마음이 있어요
捨てないと得られない思いがある

나의 기쁨
僕の喜び

나의 노래되어 날아가
僕の歌になって飛んでいって

거리를 헤집으며 텅빈 눈과 헛된 맘과
道をひっかいて空っぽな目と無駄な心と

또다시 싸워 이길 나의 기쁨 나의 노래야
また戦って勝つ僕の喜び僕の歌よ

거리를 나뒹구는 쉬운 마음 되어라
道をごろごろと転がるわかりやすい心になれ


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

JANNABIの曲はタイトルが長い曲が多くて
略されることが多いですが、この曲の略は「나기나노」です。


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
잠자리는 잠을 자는 자리를 의미하고요 ‘버려지지 않고서는 가질 수 없는 마음이 있어요’는 捨てないと得られない思いがある라는 뜻입니다.
Nasa さんの投稿…
>匿名さん
수정해줘서 고마워요~~!