【宿泊】駅近く!高速バスターミナルを満喫できるホテル「JWマリオットソウル」

久しぶりにマリオットホテルに宿泊しました!


半年ぶりのソウルだったので、2020年の韓国はじめはマリオット。
駅からも近いし、結果的に駅周辺をうろつくことが多かったので
駅の周りにいろんなお店があるマリオットでよかった気がする。


*過去宿泊記事
2011年8月<>、2011年9月<> 2011年11月<> 2012年11月<>
2013年8月<>、2013年12月<> 2015年10月<>、2017年3月<
2019年1月<



8階でチェックイン。エレベーターホールにはサーモグラフィ有り。
特に体温ははかられませんでした。(2020.2現在)
外国人の観光客はそんなに見なかったかな?


お部屋には、荷物を持って行ってもらうこともできたけど
自分で運んだ。なんとなく、入れ違いになることもあるから


でも持って行ってもらってもよかったかも。



リノベーションしてから泊まるのは2回目。
前回より広い部屋に感じたのは、宿泊者が少ないから!?
よくわからないけど、ベッドとテレビの間の距離がめっちゃ広かった。


作業用のテーブル。荷物と何かを食べるテーブルとして使用。



テレビは突き出すことが出来る大型テレビ。
チャンネルは海外のチャンネルが多い(NHkBSも通常放送も見れる)
写真は、金曜日にいたので大好きな「나혼자산다」w


リノベーションしてから、韓屋のデザインが追加されました。
利用用途は特にありません(笑)



冷蔵庫の中身。全部有料ですが、外に置いてあるホテルの水は無料。



歯ブラシもボディーソープ系もあるのが嬉しい。
歯ブラシもマウスウォッシュも毎日くれるし。



お風呂とシャワーは別。




最近はリバービューになかなか行けないんですが
スタバが見える側の景色も夜は綺麗なのでおすすめです。



使い勝手がいいので、たまに利用したくなる素敵なホテルです。



JW マリオット ホテル ソウル
176 Sinbanpo-ro, Banpo-dong, Seocho-gu, Seoul, 韓国




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


▼キャンペーン中!!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント