【ペンスグッズ購入!】ペンス ノートブックパウチ 購入レビュー


巣篭もり生活、何かとパソコンを使う時間も増えて
折角なら自分の好きなキャラクターのケースが欲しいなあと思っていたところ
大人気Youtubeクリエーター『ペンス』の
Notebookケースを発見したので、購入しました!🐧

※ペンスってそもそも何という人は、ぜひこちらもどうぞ。

▼過去記事
【今さら聞けない】時代はBTSよりPTS!?心を掴むYouTuber『ペンス』って何者


折角購入したので、購入レビューを。


さらに!!!


今回は、最近動画の見過ぎで文章読むの超絶めんどくさい!という人も
いると思うので、30秒ほどの動画にもまとめました。(笑)


この動画でほしくなったら、最後に購入先を載せたので
購入方法!>に一気に飛んでください(笑)

以下、文章も載せておきます~



ペンス ノートブックパウチ概要


▶ 概要(商品詳細より抜粋)

ノートブック、タブレットPC、本、充電器など色々な物を整理するのには
十分な内部に加え、前ポケットには高クオリティで
目を引くペンスの刺繍が施されています。
柔らかい綿生地を使用し、内部には緩衝材が衝撃を緩和しデバイスを保護します。
いつどこでもペンスと一緒にノートブックとタブレットPCを
安全に携帯してください。


▶ サイズ
 
・11インチ(27.94cm)
・13インチ(33.02cm)
・15インチ(38.1cm)


参考までに・・・私はSurface Pro6を利用しているのですが
12.3インチなので、13インチを使っています。
新品価格
¥120,150から
(2020/5/21 17:11時点)


▶ カラー

黄色
ネイビー


今回購入したのはネイビーです!





パウチの外部


▶ 表面


概要の通りペンスが「ペンハ~」してるようなデザイン。
フェルトみたいな素材なのかな?触り心地めっちゃいいです。
抱き心地がめっちゃいいです(笑)




ペンスの上のところはポケットになっています。
13インチのケースを使っているのですが
A4ファイルがすっぽり入るほどの深さがありました。




チャックもかわいい!
ペンスがお気にいりの참치(ツナ)柄!
よくチャックの部分が壊れやすかったりしますが
金属っぽいし、厚みもあるので簡単には壊れなさそうです。



▶ 裏面

裏面は特に柄はないです。シンプル。
これだけ見るとクッションみたいですね。
触り心地は、クッションです。



パウチの内部


▶ 内部全体


内側です。
チャックは300度ぐらい(?)開くから
このようにぺったりと開きます。
真ん中にはペンを指せるペンホルダーがついています。



▶ 内部左


左側上部には、表のポケット同様A4サイズが入るポケットあり。
見本ではノートを入れていたのですが、コンセントを収納しています。
(ちょっとぼこぼこしますが)



左側下部には、サイズの違う網ポケットが2つ。
私は、大きめのポケットにSDカード読み込むセット
(surfaceは、SDカードを読み取れないので外付けが必要・・・涙)
小さいポケットには、マウスいれています🖱



▶ 内部右

右側には、大きなポケット1つだけしかありません。
ここにパソコン関係をしまっています。
外側にはクッションありますが中のポケットは特に緩衝材はありません。




ジャイアントペンTVのロゴが入っています(正規品)




買ってよかった・気になるところ


<👍 よかった 👍>

 ・かわいい
 ・ポケットが多いから色々入れられる
 ・もこもこしてて抱き心地がいい(主観)


<👎 気になる 👎>

 ・持ち運び用なら、外側に持ち手とかほしいかも
 ・内側のポケットには特に緩衝材がないから傷付きそう
 ・沢山入れるとぼこぼこになるから、薄いものを入れたほうがいい


購入方法!


今回は、いろいろ見てQoo10が一番安かったので
ここで購入しました◎ 韓国製品も多いのでおススメです。

[Qoo10] PENGSOO Goods

EBS Giant Penguin PENGSOO Character Official Notebook Pouch 13Inch
WWW.QOO10.JP






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶

空港🛫での受け取りも簡単😊値段もおススメ💰



🏅 ブログランキング参加中 🏅

読み終わりましたら、🌟クリック🌟お願いします🥺💓
💻更新💻の励みになります💪💪💪
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント