【和訳】Outro : Love is Not Over - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



🎶フルバージョンの歌詞はこちら



그 긴 밤이 널 따라 흘러만 가는 것 같아
この長い夜が君に合わせて 流れていくみたい

이 시간이 널 따라 흐려지는 것 같아
この時間が君に合わせて ぼやけていくみたい

왜 멀어져 가 왜 닿지 않을 만큼 가서
なぜ離れていくのか 手が届かなくなるほど行ってしまって

Tell me why 멀어져 가 why
教えてくれ なぜ遠ざかるのか

니 눈엔 더 이상 내가 보이지 않니
君の目にはこれ以上僕は映らないんだね

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメみたい

사랑해줘 사랑해줘
愛してくれ 愛してくれ

다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来て

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい

니가 없으면 난 안될 것 같아
僕は君がいないとダメみたい

사랑해줘 사랑해줘
愛してくれ 愛してくれ

다시 내 품으로 와줘
もう一度僕の胸に来て

Love is not over over over
Love is not over over over
Love is not over over over
Love is not over over over

사랑이란 아프고 아픈 것 yeah
愛とは辛く苦しいもの yeah

이별이란 아프고 더 아픈 것 같애
別れとは辛くもっと苦しいものらしい



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント