【観光】横浜駅すぐ!<横浜ベイシェラトンホテル & タワーズ>に宿泊!



<横浜ベイシェラトンホテル & タワーズ>のシェラトンクラブ プレミアムツイン宿泊



横浜ベイシェラトンホテル & タワーズに行きました。



先月、ディズニーリゾートのそばにある
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル>に宿泊して
マリオット系のホテルを探していて、横浜に行くことに。




横浜駅から直結でしたが、そもそも横浜駅が広すぎて迷子^^;
それでもホテルに行くまでの道にお店が多かったので楽しかったです。




クリスマスなのでロビーにはツリーがありました🎄



今回はクラブフロアに宿泊だったので、チェックインは1階でもできますが
26階のクラブ専用フロアがあったのでそこでチェックインしました。



宿泊した部屋は、クラブフロアの1つ上の階、27階でした。
客室階では最上階です!







部屋は27階の<シェラトンクラブ プレミアムツイン>
行ってみたら、予約した部屋よりも広くなってた。
※部屋にある避難経路図見て、あれ部屋広くねという事に気づいた。





客室(ベッドルーム)横に広!!
この部屋は、リノベーションした際に、もともと2部屋だったところを
1つにしたそうです。なのでこの広さ。
  




テーブルには注意書き。そして除菌ティッシュがありました。



机回りです。入り口とは反対側にありました。
縦長の部屋なので、ここまで行くのが遠いw


UCCのコーヒーメーカーとサービスのお水。


この下に冷蔵庫がありました(中の飲み物は有料)


カップやグラスは冷蔵庫の隣の棚にセットされています。


玄関開けて左手にはながーーーい廊下の洗面台・トイレ・お風呂があります。




一番手前にはトイレ


  
お風呂あり。



シャワーはお風呂の隣にあります。



シャンプー類はシャワー横にセットされています。



洗面台は玄関から一番遠いところに。
洗面台そばの扉を開けると、机や冷蔵庫がある場所にたどり着きます。




ヘアブラシや化粧水なども完備。


バスローブもあります。



窓を開けると・・・・





横浜の街です!海側ではないので決して景色がいいわけではないです^^;;
人の動きが良く見えたので人間観察は楽しかったです。
   




テレビは窓の間に位置していました。
ベッドで寝転ぶとちょうどいい位置だったので寝ながら見ました。





クラブフロアでお酒を満喫🍸



26階にはチェックインができるクラブ専用フロントがありますが
クラブ専用のラウンジもあります♪


こちらは、横浜駅や遠くのほうに横浜港を見ることもできます。


飲食物を取るスペースは広くありませんが
アルコール提供時間は人数制限していたので
そこまで混んではいませんでした。
 



平日の昼間は、サラリーマンがめっちゃリモートワークしてて
なぜか混み合っていました。そんなにマリオット会員が多いのか。
というかリモートワークの人って多いんだね・・・。
(週5で会社に出勤している人)



話は戻りまして・・・
飲み物は缶ジュースが提供されていました。







コーヒーやお茶などもあります。




アルコール提供時間は3部制になっており、5時から1時間半という
1部の時間を予約して、アルコール提供時間まではウィルキンソンの
ジンジャエールを飲んで過ごしました。瓶ジンジャエールうましです。




お菓子もいくつか提供されていたので、腹ごしらえ。




アルコール提供時間始まりました~~!
感染対策で、ビニール手袋をしてお酒などをいただきます。
舞浜のシェラトンでは自分でお酒をついだのですが、横浜は注いでくれました。
  




もちろん軽食も提供してくれました。(軽食の量じゃない)
アペタイザー(難しいカタカナ言いたいだけ)以上の量で
これだけでも食が細い人は夕食になるんじゃないかなと思いました。
勿論味も美味しかったです~~♪
  



ちなみに朝ごはんは、同じクラブラウンジでいただけました。
通常階のブッフェでも食べれるそうですが、混んでいるみたいなので
クラブ階に宿泊している人は、26階で食事をすることをお勧めします。








🏅 ブログランキング参加中 🏅

読み終わりましたら、🌟クリック🌟お願いします🥺💓
💻更新💻の励みになります💪💪💪
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント