【和訳】理所当然 (Regular) - WayV(威神V)

所有欲望Get’em all
あらゆる欲望を Get’em all
 
卸下过多兴奋 buzz
有り余る興奮を取り除け buzz
 
这城市的主人公CT之前N为首
この街の主人公はCTの前にNをつける 
 
我们不屑纸醉金迷
贅沢三昧に価値などない
 
Be the one one one
 
Yeah 无数夜晚在舞台正中央
Yeah ステージのセンターに立つ数え切れない夜たち 
 
 I be bangin’ with my team
僕のチームと一緒に叩いている

我们不弃守 (faith, faith)
僕たちはあきらめない (faith, faith)
 
我们引导光的流向
光の行く方へと案内する
 
In the street oh splash
通りでは、水しぶき 

在城市中漫游
都市を気の向くままに漂って
 
同时闭上你的眼睛 (Bang bang)
同時に君の瞳を閉じるんだ (Bang bang)
 
梦想在我手中握紧
夢は僕の手にしっかりと握って
 
照亮了我想象的憧憬Pause
想い描くビジョンへ光を照らすPause

And now we in a Zone
今僕たちはゾーンにいる
 
努力点石成为Gold
努力は石を金にする
 
个十百千万都不够
一十百千万どれも全然足りない
 
Yeah yeah falling in my motion splash
 
我们享受被仰望的姿态 Every time
誰もが僕らを仰ぎ見る Every time
 
想恒星灿烂无须守则
恒星が輝きたいならルールなんて不要だ
 
Stop hitting my line
ラインを打つのはやめて
 
梦回积沙成塔
夢は砂から塔を作るようなもん
 
But I’m still not satisfied
でもまだ納得いかない
 
理所当然 On the regular
当然のように On the regular
 
就让规则意外 Irregular
ルールを崩せ Irregular
 
We make the world go
僕たちは世界を動かす
 
我俯瞰天空
空を見下ろす
 
We make the world go
僕たちは世界を動かす
 
我赌上了所有填满世界 I want it
全てを賭けてこの世界を埋め尽くす I want it
 
执意把梦的靶心
夢の的の中心を何が何でも外さない
 
往天空会慢慢偏移
空へと向かってゆっくり移動する
 
We are not the same
 
我必须是唯一
絶対に唯一無二でなければいけない
 
在最高之处 画我的国度
頂点から 僕の国を描く
 
在我眼中
この目には
 
We never lose 也没有限度
We never lose 限界なんてない
 
We do what we do
することをしてる

I’m so clean so flesh
僕は綺麗で新鮮

天生聚光闪光秀
生まれつきライトを集める 煌めくショー
 
Diamonds on my neck
首にダイヤモンド 

光源都以我为轴 Let’s go
全てのライトの中心は僕 Let's go
 
You gon hol up hol up hol up for a real one
 
向云端的尽头出发
雲の上の果てへと出発しよう
 
被仰望必成为Star
羨望されて必ずStarになる
 
So fly so hot 聚焦为点
So fly so hot 一点に集まる
 
We touch the sky 注定伟大
We touch the sky 偉大になる運命なんだ
 
请尽管羡慕嫉妒
いくらでも羨んで嫉妬すればいい
 
I did it all by myself uh 
全部自分でやったんだ... 

And now we in a Zone
今僕たちはゾーンにいる

努力点石成为Gold
努力は石を金にする
 
个十百千万都不够
一十百千万どれも全然足りない
 
Yeah yeah falling in my motion splash
Yeah yeah モーションスプラッシュで落ちる

我们享受被仰望的姿态 Every time
誰もが僕らを仰ぎ見る Every time
 
想恒星灿烂无须守则
恒星が輝きたいならルールなんて不要だ
 
Stop hitting my line
ラインを打つのはやめて
 
梦回积沙成塔
夢は砂から塔を作るようなもの
 
But I’m still not satisfied
でもまだ納得いかない
 
理所当然 On the regular
当然のように On the regular
 
就让规则意外 Irregular
ルールを崩せ Irregular
 
We make the world go
僕たちは世界を動かす

我俯瞰天空
天を見下ろす
 
We make the world go
僕たちは世界を動かす
 
我赌上了所有填满世界 I want it
全てを賭けて世界を埋め尽くす I want it
 
Multi-colored diamonds like a rainbow
虹のようなマルチカラーのダイヤモンド

PLR your eyes 与色彩共构 Your brain 
PLR your eyes 色彩と共に造る Your brain 
 
Yeah 闪闪发光 we flash
Yeah キラキラと光り輝く we flash
 
无法自我 let’s dance
自分を抑えきれない let’s dance
 
身体发肤 授之万物
この身体全て神から授けられた万物
 
无歌不舞 uh
歌がなければ踊らない uh
 
Burn it up burn it up turn it up
 
这首歌是夜空里的星火
この歌は夜空の中の小さな火花
 
让这旋律 Wave do it our way
このメロディーを 僕たちのやり方でやれ
 
我们享受被仰望的姿态 Every time
誰もが僕らを仰ぎ見る Every time
 
想恒星灿烂无须守则
恒星が輝きたいならルールなんて不要だ
 
Stop hitting my line
ラインを打つのはやめて

梦回积沙成塔
夢を見て砂を塔に積み上げる
 
But I’m still not satisfied
でもまだ納得いかない

理所当然 On the regular
当然のように On the regular
 
就让规则意外 Irregular
ルールを崩せ Irregular
 
We make the world go
僕たちは世界を動かす
 
我俯瞰天空
僕は天を見下ろす
 
We make the world go
僕たちは世界を動かす
 
我赌上了所有填满世界 I want it
全てを賭けてこの世を埋め尽くす I want it
 
Regular




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント