【和訳】Regular - NCT 127






Regular(Korean Ver.)



원하는 것 get' em all 
欲しいもの 全て手に入れろ

아직 없어 많은 buzz 
まだない たくさんのざわめき

도심 속의 주인공 
都心の中の主人公

CT 앞에 N 붙여
CTの前に Nをつける

우린 won을 쫓지 않아 
僕たちはお金を求めているんじゃない

be the one one one
一人前になる

Yeah 셀 수 없는 밤 난 주인공이 돼
Yeah 数えられない夜 僕は主人公になる

I be bangin' with my team 
僕は仲間たちと共に壊す

우린 깨있어
僕たちは目覚めた

빛은 우릴 가리키지 in the street oh 
巷では光は僕たちを指す

도심 속에 잠시 눈을 붙여 잠에 들지 
都心の中で しばらく眠りにつく

꿈이 내 손에 잡히지
夢は僕の手に捕まり

머리 속 상상이 비치지
頭の中で想像が広がる

And now we in a Zone
そして今僕たちはゾーンにいる

가득 채워 우린 gold 
いっぱいに満たされる 僕たちは金

당구대만큼 늘려 0
ビリヤードの台くらいに増やして 0

Yeah yeah falling in my motion
Yeah yeah 僕の感情に溺れているだろう

우린 이 기분을 즐겨 느껴 every time
僕たちはこの気分を楽しんで感じるevery time

날 놓친 애들에겐 제발 stop hitting my line 
僕を逃した奴らには どうか僕の道を壊さないで

점점 쌓여 가지 but I'm still not satisfied
少しずつ積もっていく でもまだ満足していない

당연하게 on the regular
当然 on the regular

난 보통이 아냐 irregular
僕は普通じゃない irregular

We make the world go
僕たちは世界を作る

더 높이 높이
もっと高く高く

We make the world go 
僕たちは世界を作る

모든 걸 걸어 다 전부 채워 I want it
全てをかけて 欲しいもの全部で満たす

더 높은 곳을 향해 조준해 활을 쏘지 
もっと高いところに向けて照準を合わせて 矢を放つ

We are not the same 
僕たちは同じじゃない

내 유일한 가치 
僕は唯一の価値

하늘을 날아 그림을 그려
空を飛んで 絵を描く

내 머리 속 We never lose 한계를 넘어
僕の頭の中は 一度も負けない 限界を超える

We do what we do
やりたいことをやる

I'm so clean so fresh
綺麗で新しい

조명 비춰 터뜨려 flash
照明を照らし 爆発する閃光

Diamonds on my neck
首に輝くダイヤモンドより

보다 내가 빛나게
僕の方が輝いている

You gone hold up hold up 
お前は行ってしまった

hold up for a real one real one
本物を待ちわびる

쳐다보지도 못하게 
見上げることもできず

점이 될 때까지 더 위
点になるまで もっと上へ

So fly so hot Kanye처럼 
カニエウエストのように飛べ

we touch the sky 구름 위를
空に届く 雲の上を

모두 날 부러워해 
みんなが僕を羨ましがる

I did it all by myself 
全部自分のためにやった

And now we in a Zone
そして今僕たちはゾーンにいる

가득 채워 우린 gold 
いっぱいに満たされる 僕たちは金

당구대만큼 늘려 0
ビリヤードの台くらいに増やして 0

Yeah yeah falling in my motion
Yeah yeah 僕の感情に溺れているだろう

우린 이 기분을 즐겨 느껴 every time
僕たちはこの気分を楽しんで感じるevery time

날 놓친 애들에겐 제발 stop hitting my line 
僕を逃した奴らには どうか僕の道を壊さないで

점점 쌓여 가지 but I'm still not satisfied
少しずつ積もっていく でもまだ満足していない

당연하게 on the regular
当然 on the regular

난 보통이 아냐 irregular
僕は普通じゃない irregular

We make the world go
僕たちは世界を作る

더 높이 높이
もっと高く高く

We make the world go 
僕たちは世界を作る

모든 걸 걸어 다 전부 채워 I want it
全てをかけて 欲しいもの全部で満たす

Multi-colored diamonds like a rainbow 
虹のようなマルチカラーのダイヤモンド

PLR your eyes 번쩍 눈이 부셔 
PLAは君の目にキラキラと輝き

your brain go 자체발광 We flash 
君の脳は自然発光 光り

주체 안돼 Let's dance
面倒なことは処理しない Let's dance

This is real 

this is a regular move

머리 어깨 무릎 발 무릎 발 
頭 肩 膝 足 膝 足

Let's get bounce

Burn it up burn it up turn it up

우리는 이 트랙에 불질러
僕たちはこのトラックに火をつける

이 멜로디는 wave 
このメロディーは波

do it our way 

우린 이 기분을 즐겨 느껴 every time
僕たちはこの気分を楽しんで感じるevery time

날 놓친 애들에겐 제발 stop hitting my line 
僕を逃した奴らには どうか僕の道を壊さないで

점점 쌓여 가지 but I'm still not satisfied
少しずつ積もっていく でもまだ満足していない

당연하게 on the regular
当然 on the regular

난 보통이 아냐 irregular
僕は普通じゃない irregular

We make the world go
僕たちは世界を作る

더 높이 높이
もっと高く高く

We make the world go 
僕たちは世界を作る

모든 걸 걸어 다 전부 채워 I want it
全てをかけて 欲しいもの全部で満たす

Regular





Regular(English Ver.)




I like shining, you be lying
俺は輝いていたい、君が寝転んでいる間に

I be grinding, you waste time
磨いていたい、君が時間を無駄にしてる間に

Know you wanna roll with me
俺と一緒に転がりたいと思っている

Cause you know I put it down
お断りだ

When I show up, I'm the one and only
俺が出てきたら、唯一無二だ

No, no, no

Yeah, pull up in the jag
Yeah, パーティーに繰り出せば

Haters gone be mad
アンチは頭にくるだろう

I be walking with the cheese that's that Queso
俺はQuesoチーズを持ち歩いてる

Diamonds drippin', better bring your raincoat
ダイヤモンドの雨が降ってる、レインコート持っていけ

(Splash)

I got them racks on me
大金をはたいて

I brought the whole lit team with me
俺のチームを作った

I might pull up in a spaceship
宇宙船に乗り込んで

Hop out it don't look like I live here
ここに住んでるようには見えないけど

And now we in a Zone
そして今僕たちはゾーンにいる

Stand too close might catch a cold
近くに立ちすぎるとケガするかも

Crib came with a gate and a code
立派な門構えに暗号付きだから

Yeah, yeah, drippin water faucet
蛇口の水漏れみたいに

(Splash)

V V S my diamonds
ダイヤはVVSにしてくれ

I don't need no light to shine
俺が輝くのに照明なんかいらない

Iced out both my wrists now
両手首はダイヤにまみれて

I can barely see the time
辛うじて時間が見える

I just made a million and I'm still not satisfied
100万稼いだだけなのに、まだ満足していない

Cause I need that bag on the regular
そのバッグが必要なんだ

I spend a bag on the regular
定期的にバッグを使っている

We make the world go
世界を回して

My bank account go
口座を回して

We make the world go
世界を回して

Dinero, peso, yen, Lo quiero, I want in
ディネーロ、ペソ、円 ただただ欲しい

I am too rich to compete
金持ちすぎて勝負にならない
 
So don't compare them to me
だから僕と比べないで
 
We are not the same, only one of me
一緒にしないでくれ、僕は僕
 
Hopped out the coupe the sky is the roof
クーペなんか飛び降りて この空が俺らの屋根さ
 
My whole team ball
団結した俺たち
 
We never lose, hundreds all blue
僕たちは決して負けない 皆真っ青
 
We do what we do
ただやるだけ
 
Hopping out casket fresh
宝石箱から繰り出す
 
Looking like a fashion show
ファッションショーみたいに
 
Diamonds on my neck
首に輝くダイヤモンドを
 
Looking like a water show
噴水ショーみたいに
 
She gone bust it, bust it, bust it
ぶっ壊そう
 
For a real one, real one
本気だ
 
We gone bring out the cars
俺らは車を乗り回そう
 
One way no stop to the stars
星への一方通行ノーストップ
 
Crew fly, Dubai, no it ain't two sides, too high
みんな飛ぼう、ドバイ no, 裏表なんかないさ, too high
 
One way to mars
火星への片道切符
 
You better watch yourself
気をつけろ
 
I did it all by myself
お前の世話まではできない

Multi-colored diamonds like a rainbow 
虹のようなマルチカラーのダイヤモンド

PLR your eyes 번쩍 눈이 부셔 
PLAは君の目にキラキラと輝き

your brain go 자체발광 We flash 
君の脳は自然発光 光り

주체 안돼 Let's dance
面倒なことは処理しない Let's dance

This is real 

this is a regular move

머리 어깨 무릎 발 무릎 발 
頭 肩 膝 足 膝 足

Let's get bounce

Run it up, run it up, run it up
大金を使おう

No competition in front of us
目の前の競争はない

We got the wave, we gettin' paid
波が来たから儲かる

V V S my diamonds
ダイヤはVVSにしてくれ

I don't need no light to shine
俺が輝くのに照明なんかいらない

Iced out both my wrists now
両手首はダイヤにまみれて

I can barely see the time
辛うじて時間が見える

I just made millions of it
どれだけ大金を手にしても

But I'm still not satisfied
まだ足りない

Cause I need that bag on the regular
そのバッグが必要なんだ

I spend a bag on the regular
定期的にバッグを使っている

We make the world go
世界を回して

My bank account go
口座を回して

We make the world go
世界を回して

Dinero, peso, yen, Lo quiero, I want in
ディネーロ、ペソ、円 ただただ欲しい

Regular
レギュラー





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント