【和訳】Side By Side - The 8(SEVENTEEN)

















肩并肩 (Side By Side) 


想和你一起 肩并肩手牵手
君と一緒にいたい、肩を並べて、手をつないで

去外面的世界 走一走
世の中に出て歩いていくために

看左看右看着你
右も左も君を見て

看得我着迷
魅了されている

脑海里许多疑问句
僕の頭の中にはたくさんの質問がある

填满了思绪
想いを込めて

十二琴键的旋律
12の鍵盤からのメロディー

隐藏着秘密
秘密を隠す

故作无心地靠近你
僕は君の近くにもいない

心跳加速 Do re mi yeh eh eh
ドレミファソラシド ハートビート加速 、エエエエエエ
 
One two three four five
Two two three four five
Three two three four five
Baby I’m ready for you uh
 
想和你一起 肩并肩手牵手
君と一緒にいたい、肩を並べて、手をつないで

去外面的世界 看一看 走一走
世界に出て、見て、歩くことは

应该想一个 好借口
言い訳を考えないと

我毫无保留 想给你我的所有
自分の持っているものすべてを君に与えたい

可在你面前话说不出口
でも君の前では言えない

Do you hate me? (No no no)
僕のことが嫌い?(No no no)。

Can you love me? (Um um um)
 
你的出现 打乱我世界的秩序
君の存在が僕の世界の秩序を乱す

猜不透也毫无头绪
僕はそれを理解することができないしヒントを持っていない

心跳 敲击甜蜜
心臓の鼓動、ドキドキの甘さ

呼吸 小心翼翼
丁寧な呼吸

就连太阳 也躲进云里
太陽も雲の中に隠れている

跟着偷偷地欢喜
密かな喜びに包まれて

One two three four five
Two two three four five
Three two three four five
Baby I’m ready for you uh
 
想和你一起 肩并肩手牵手
君と一緒にいたい、肩を並べて、手をつないで

去外面的世界 看一看 走一走
世界に出て、見て、歩くことは

应该想一个 好借口
言い訳を考えないと

我毫无保留 想给你我的所有
自分の持っているものすべてを君に与えたい

可在你面前话说不出口
でも、君の前では言えない

会不会被你察觉到我的心
僕の心を探ってくれない?

就算最后我还留不住你
最後に僕を引き止めることができなくても

没关系 没关系
大丈夫

能够默默爱你 我也愿意
 沈黙の中で君を愛したい

我想牵着你 就这样 走下去
君を抱きしめてこのまま行きたい

去外面的世界 看一看 透透气
外の世界を見たい、外の空気を吸いたい

想在你身边 陪伴你
僕は君の側にいて、君と一緒にいたい

找一个天晴 把我的心交给你
晴れた日を見つけて僕の心を君に

你会不会懂我的心意
僕の心を理解してくれる?



나란히


너랑 나란히 손잡고 싶지만
君と並んで手つなぎたいけど

I don't know what to do what to do
何をすればいいのかわからない

알쏭달쏭 눈빛으로 궁금하게 해
曖昧な目で気になるようにして

마주 보면 커지는 물음표 두 개
向き合えば大きくなる疑問符二つ

Cool하고 Chic한 척해도 마음은 교통체증
CoolでChicなふりをしても心は渋滞

열두 개의 멜로디로
12個のメロディーで

내 마음을 운전 중 Yeh eh eh
僕の心を運転中 Yeheheh

One two three four five
Two two three four five
Three two three four five
Baby I'm ready for you uh

너랑 나란히 손잡고 싶지만
君と並んで手つなぎたいけど

I don't know what to do what to do oh baby
何をすればいいのかわからない

나의 마음을 너에게 다 주고 싶지만 나는 왜
僕の心を君に全部あげたいけど僕はどうして

네 앞에 서면 말을 못 할까
君の前に立つと話せないかな

Do you hate me? (No no no)
Can you love me? (Um um um)

쉽지 않아 너란 사람 나타나서
簡単じゃない 君という人が現れて

매일매일 애타게 해
毎日毎日せがむ

당겨 끌려 심판 없는 줄다리기
引っ張られ審判なし綱引き

날 믿어줘 우리 가운데 선에서 만나 Oh yeh
僕を信じてくれ 僕たちの真ん中で会おう Oh yeh

One two three four five
Two two three four five
Three two three four five
Baby I'm ready for you uh

너랑 나란히 손잡고 싶지만
君と並んで手つなぎたいけど

I don't know what to do what to do oh baby
何をすればいいのかわからない

나의 마음을 너에게 다 주고 싶지만 나는 왜
僕の心を君に全部あげたいけど僕はどうして

네 앞에 서면 말을 못 할까
君の前に立つと話せないかな

내 눈빛에 금방 눈치챌 텐데
僕の目にすぐ気付くと思うんだけど

한편으론 몰랐음 좋겠다
一方では知らなかったらいいな

이대로 이대로 내 곁에 있으면 돼 My baby
このままこのまま僕のそばにいればいい My baby

너랑 나란히 손잡고 싶지만
君と並んで手つなぎたいけど

I don't know what to do what to do oh baby
何をすればいいのかわからない

나의 마음을 너에게 다 주고 싶은데 오늘도
僕の心を君に全部あげたいのに今日も

넌 내 마음을 모르나 보다
君は僕の気持ちを知らないみたいだ


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント