【スターが信じるスーパースタイリスト】ハンヘヨンって何者!?



 나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)をまとめているせいか
出演陣関連の検索が多く見られたので、今回は<ギアン84>に続いて
第2弾をお届けします!

▼過去レポ
【一体何者!?】ウェブ漫画家「ギアン84」について調べてみた


今回ご紹介するのは、<ハンヘヨン>さん!
ギアン84同様日本では知名度はそこまでない彼女について
調べてみました!



ハンヘヨンとは何者!?


名前:ハンヘヨン(한혜연)




職業:スタイリスト
生年月日:1971年9月18日
所属:에스팀 엔터테인먼트(ESteem ENT)*


*ESteem ENT
  <ESteem>グループは、ESteem Model・ESteem ENT・ESteem Works
Mixcon・Mixtage・Speekerと6つの企業を傘下に持っており
SMエンターテイメントのグループ会社でもある。
ハンヘヨンが所属する、<ESteem ENT>は、放送人・演技者など
芸能活動を専門的にマネジメントする企業。





スーパースタイリストの輝くスタイリング!


イ・ヒョリ、ソン・ヘギョ、ハン・ジミン、コン・ヒョジン、キム・テヒ
ピ、ソ・ジソブなど日本でも有名な俳優・歌手や
チャン・ユンジュ、ハン・ヘジンなど韓国のトップモデルなど
多くのスターをスタイリングしてきた、ハンヘヨン。




韓国UNIQLOでは、「2016 S / Sスタイリングクラス」を開講したり



エイトセカンズ(8Seconds)とコラボしたスタイリングも





나혼자산다の放送内でも、ファサをコーディネートしている様子が
出ていましたね~!かっこいい~~!



特に衝撃的だったのが、ギアン編でも紹介した
この雑誌のモデル撮影。



もちろんギアンのダイエットも成功的に導く大きな効果がありましたが
服もオシャレすぎる~~!!これは欲しくなるやつ・・!
(ギアンは、このお礼にスタイリングしてあげると言ってましたがww)





信じて買える完売の実力

ハンヘヨンのコメントには大きな影響力があるようで
彼女が出演したテレビでおすすめファッションを発言すると
爆発的な売り上げになるらしい・・!

その効果が最近もあったようです。

※外部リンクに飛びます
슈스스 한혜연,말 한마디에 품절 대란
スタイリストハンヘヨン 一言で売り切れの盛り上がり

*슈스스:スーパースターのスタイルリストの略

記事によると、新しくローンチした新規ブランドにも
かかわらず発売1週間で1次販売台数のすべてを販売
さらにファッション業界では、「スタイリストハンヘヨンの目に留まれば完売する」
とまで言われているほど、消費者からも圧倒的に信用されているようです。



トマトダイエットでマイナス**kg!?


これを入れるかどうか迷ったのですが、大きくニュースになっていたので
一応入れております(笑)


ハンヘヨンは、番組を通し、マイナス12.5キロのダイエットに成功したことを
告白!子供1人ぐらい減ってるのすげ~~~!


その理由の一つとして、<단마토>というトマトの1種を食べて
効果があったことを公開しています。
(日本ではステビア栽培で育ったトマトのことのようです)
(以前、ステビアというポカリスエットの親戚みたいな飲み物があったのですが
そのステビアだそうです)

その農法で作ると、めっちゃ甘くなるらしく、しかもトマトは
食べたときにカロリー0kcalに近づくダイエット食品として知られているそう。
リアルゼロカロリー理論・・・!


とはいえ痩せる科学的根拠があるのかはわからなかったので
食事も気を付けつつ運動なども織り込んで健康的に痩せるのがよさそうです。




魅力的な目と声


ハンヘヨンの魅力は、なんといってもこのアイライン💄
ヘアメイクさんがついていても、このアイラインは自分で引いているみたい。


いやわかります・・・わたしもアイラインは手放せない民族なので
文句言われてもTPO無視してるんで(非常識)


ちなみにあのペンスもパロディーをしています(笑)


▼過去記事



また、時に高い声を出しているところは
イルカボイスともいわれて、時に番組を盛り上げています(笑)



ファッションの才能はピカ一ですが、こういう人間味あるところが
視聴者の関心を引く一つなのではないかなあと思いました。



動向をCHKするには!?(2020.4現在)


나 혼자 산다での活動はもちろんのこと、他のバラエティーや
本業を生かしたビューティープログラムでも見ることができます。

もちろん彼女個人のSNSなどもあるのでここでご紹介します!
スタイリッシュな生活をうかがうことができるだけでなく
最先端のファッションなどを学べるいい機会になるかも!


🎥YOUTUBE
슈스스 TV

この番組を見れば、おしゃれになれる!?


📷Instagram
 @hhy6588






受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント