【招待】Asian On Air Program*マッコリでほっこり




ヤンピョンで全身を使ってお腹ペコペコになった私たちが次に来たのは‥?



えええ会議室?!




実はここは韓国のお酒を扱っている会社なのです^o^
お店も経営していますが、販売もしていて、私たちはお酒を楽しむ前に!
소주についてお勉強しました(^_^)



ここでどんな製法でマッコリがつくられるのか?会社でどんな商品が
作られているのか?などが紹介されました!



前に北海道で日本酒の会社を訪れたんだけど
作り方ちょっと似てるかもって思った!!


ちなみにここが所有している場所がなんと大好きすぎる무한도전
ロケ地になったそうです!




そして最後にこれを貰いました



なんと3本もお土産を・・・!!


ポッブンジャ酒


サンサチュン



そしていよいよお待ちかねの
夕飯タイム!!!!!
やばいーー辛いと食が進むww





もちろんマッコリと先程のポッブンジャ酒


みんなでわちゃわちゃしながら飲みました^^
やっぱりお酒の力ってすごい・・!w


ちなみにこれが一番盛り上がった
韓国式원샷(one shot)www



とても距離が縮まった時間を過ごしました~


ヌリンマウル醸造場 SOOL&PUB
(ソウルナビさんのリンク⇒)
ソウル市瑞草区良才洞ウゴックビル1階


横浜関内にもあるみたいー!


ソウルの夜はこうして更けていくのでした・・





が、しかし


ここで終わらないのが韓国の夜w



ホテル戻って、タイの子が
コナビに行きたい―って言ってた
輪に、あーわたし場所わかるよって
話したら、なんか行く事にww


英語なんてほとんど・・・だし
ほとんど韓国に来た事ない子たちを
案内するのは緊張したけれど
無事に連れていけて良かった><


ゆとん君のCafe



結局無事にコナビ着いたけど
お兄さんにもう11時だからダメ―
って言われたから入り口だけ


そしたら、キョチョンチキンにも行きたい!
っていうから案内する事にww



たしかに、あたしはこれで
11回目の韓国だけれど
みんなはこれが初めてだし
シュキラの観覧行ったり、東大門の
観覧に行ったりしてる子もいて
複雑な心境になりました(・・)

やっぱり日本の超凄いヲタの
子達は、お金かけて何回も来てるしね

純粋な気持ちを忘れてしまったのかしら

わたしも反省TT


残念ながら、カフェに行けなかったので
コンビニでCaffe beneインスタント買いました
グンたんがモデルなのねー



時刻は0時まわってて
言葉の壁もあって大変だったけど
わたし的にはなかなか体験出来ない事だし
充実した疲れだったな―!

英語やらないとwwwwwwwww


一生懸命つたない英語で
T-moneyの1回券の仕組みを
説明して、これを返せば500W戻るんだ!
って言ったら、何年後何十年後に韓国来ても
500W返ってくるのか?とか聞かれて
多分返ってくる(よね?教えて分かる人ーw)
のを説明したら、喜んでた!w




夜は強心臓見て、休憩して寝ました






大韓航空さんはこちらから()





+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント