【買物】仁寺洞センターマークホテルの下に「ハーモニーマート」がオープンしていました!

ハーモニーマートがオープンしていました!





過去に何度も宿泊している、「センターマークホテル」の
下にハーモニーマートができていました。


明洞にもあり、観光客に大人気のこちら!
SM免税点もあるのでここにできたのかしら。
以前までは、マクドナルドで4月に来たときは工事していたので
何になるかと思ったら!まさかの!




ということで早速入店しました!!


中に入るとその広さに驚き。こんなに広かったっけマック・・
日曜日の昼間に行ったのですが、そんなに人もおらず
割と快適に買い物ができました。


日用品はもちろんのこと、観光客にうれしいおみやげ品の
数々もかなりそろっていました。


お酒!!十分な品ぞろえ。


冷凍食品もこの量!ホテルで食べてもいいですね。


乳製品や卵など生ものもたくさん・


生活雑貨もこの通り。普通にご近所さんがここに
買い物に来てもいいかもしれませんね。
この日もおじさんが買い物しに来ていました。



カップラーメンもうず高く積み上げられていましたよ。
選ぶのに困っちゃう感じですね。


お菓子コーナーには、人気のハニーバターナッツも!

セールしているものも多数。


ばらまきようにもよさそうなものばかりです。



アイスクリームもたくさんありました!


センターマークホテルに泊まった時は
ロッテマートなんかで買うことも多かったけど
こちらで購入する機会が増えそうです。


*おまけ*

▼センターマークホテルの宿泊れぽ▼


▼ センターマークホテルの地下! ▼


▼センターマークホテルの前!▼


*センターマークホテルの1Fです*





受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント