【宿泊】釜山西面のランドマーク「ロッテホテル釜山」に宿泊!

韓国を代表する「ロッテホテル」に宿泊!







金浦空港からホテルに移動しました。
今回も釜山といえばこちら!「ロッテホテル
(写真は夜撮りました~🌃)


こちらには3年連続の宿泊。
ソミョンは、交通の便もいいし
安心のロッテブランドですよね~~^^




お部屋は広々とシックに~
寝に帰るだけっちゃだけなんですがやはり快適。
ベッドもちょっと固めで、良く寝ました。
そして奥に見えるソファーもゴロゴロするのに良かったです💤


風呂場、浴槽撮り忘れましたが・・あります!
ドライヤーもロッテ印。



あと、韓国には珍しく歯ブラシがある(無料)
それかなりポイント高いです。


料金はちょっとお安めのロッテシティホテルにも
無料の歯ブラシがあったので、ロッテ系はみんな置いてるのかな?



クローゼットも大きい。金庫もあり。
スリッパは使い捨てで毎日もらえました。
傘借りようかと思ったけど、置いてなかったです。


今回はテジクッパ通り側のお部屋。
釜山も都会のようでまだまだ地方都市だよなあ。
駅の周りは栄えているけど、ちょっと離れていると
田舎を感じることもあったり。
(それでも我が家の近所よりは栄えてるww)





夜のソミョンの街もいかがですか?
ネオンがちょっとギラっとしてるのがいいですね👍
窓のところに腰掛けるところがあり、朝や夜など座って
ぼ~っと空や風景を眺めていました。


やはり、駅から近いのはもちろんですが
今回台風もあったので、ホテル直結に
デパートがあり時間がつぶせたのも良かったです。
しかも免税店も8階でつながっています!

結局基本に立ち返ってロッテが一番!(笑)

ロッテ ホテル釜山






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡


コメント