【買物】2019年1月編♪ソウルで買ったもの~!

ソウルで買ってきたものお土産色々。




この記事を作成しながら
海外旅行ってか、ご近所のスーパーに
ちょっと買い物いって来て、雑貨とか買ってきたみたいな
レベルで驚いたww 海外旅行とは・・・・


ソウル最後の記事は、買ってきたもの編です。



名  前:アーモンドバラエティー
購入場所:ロッテマート@金浦


レジそばに陳列されていたので購入。おなじみハニーバターで
コーティングされたアーモンドのミニシリーズです。
わさびヨーグルトハニーバタープルタクスモークターキー
5種類の味をちょっとずつ食べることが出来る一品。


わたしも欲しかったのですが、人に丸ごとあげました;М;(笑)



あげた某氏には、以前マーケットオーのブラウニーをあげたのですが
あますぎる!もう二度と甘いものを買ってくるな!しかし辛いのは食べれん!
ともらう側にしてはかなり図々しい発言をしてきたので
ハニーバターアーモンドをあげたのですが、好評だったので
嫌がらせの様にたくさん送りつけました(迷惑)


たくさん入っているので(20袋)ばらまき用にもいいよ!



名  前:5分カムジャジョン
購入場所:ロッテマート@金浦


*過去記事
釜山のEマートでまとめがいしたこちらの兄弟商品。
材料いらず!백설 COOKIT「5분김치전」でキムチジョンを作りました!




キムチジョン4つも買ったからまだ余ってたし、
今回はかさばるからいらないと思ったんだけど、
試食販売してて、食べながら、例のごとく
「カムジャジョン1からつくるとじゃがいもや玉ねぎすりおろすの
めっちゃ大変だったな。。玉ねぎ目に染みるしな・・・」と
過去の体験がよみがえってきて、速攻かごの中へ!!!(バカ)




これもこの商品と水があれば完成します。便利な世の中や・・・
ちなみに、飛行機乗るときにこのせいで荷物検査で止められました()
おばさんは大丈夫だって言ったんだよ・・(大丈夫だったんだけど)
キャリーバッグの中にしまう事をお勧めします。




名  前:スターバックス2019年タンブラー(亥年/韓国だと豚年)
購入場所:Eマート清渓川店内 スターバックス



大人気韓国スターバックスのタンブラー
シーズンごとに大量にリリースされていて
日本も代行販売で購入しても欲しい!って人結構いますよね。


わたしも欲しいのがあって、里帰りする韓国人に頼んだことがありましたw


今回は、新年なので亥年デザインの商品が色々と出てました。
本当は他のがほしかったのですが、実物見たら微妙だったので
このおしりが金色に光っている豚のにしました。可愛いし要領でかいし
会社に持って行って緑茶をめっちゃ飲んでます(健康)



横には魔除けになるドリームキャッチャーも付いていて
なんだか縁起物ですよね。いろんな悪を追い払えそうですw



名  前:バッカス ゼリー
購入場所:Eマート清渓川店内 スターバックス




韓国の有名な栄養ドリンクのバッカス
ゼリーが新登場!ヤクルトなどもゼリーとして
登場していましたが、ついにここまで来たか。



味はバッカス。しかし栄養ドリンクすぎず
普通に美味しいグミでした。韓国好きへのお土産にもいい感じ!
(個人的にヤクルトのが有名だから喜ばれるとは思うけどw)




名  前:HERA BLACK CUSHION
購入場所:ロッテ免税店@金浦空港



前までロッテ免税店の店舗に行ってたけど
空港の中にも免税店があるし、めんどくさいのでここで購入。


オンラインからも購入できるけど、わたしがもってる
ロッテ免税店のVIPカードの割引率が高いのが実店舗だけだから()
直接買いました。インチョンにはロッテ免税店がないので
金浦空港だけでできる喜び。。。



このブラッククッションは、一昨年のソウルファッションウィークで
知ってから購入してるけど、BBクリームの中で一番お気に入りだなあ。
なぜか路面店では買えないこれ。これからもよろしくお願いします。(誰)



名  前:NEXCARE ニキビパッチ
購入場所:Olive Young



今回は、ちょっと薄めの緑ともっと薄めの青!
まじで薄いです。もはや効果あるのかぐらい薄いです。
韓国人あるある、つけたまま外出ってやつもこの薄さならできるね。
(わたしはしないが)


以上!そろそろ韓国行きたい。。。



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi📱 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント