【観光】済州島中文リゾート”だけ”で会える!済州限定スターバックス&ケンタッキー

韓国スタバの中でも訪れるべき店が中文リゾートにある!




チェックイン後に中文エリアをしばし散策。


*過去記事



済州ってリゾートって言葉だけは先行してたけど
海の周りは、リゾート地。島の真ん中は、寂しい風景。
この辺りは絵にかいたようなリゾート地でした。
人通りもそんなにないし休みに来るにはちょうどいい。


そんな中文観光団地内で、ひときわ目立つ場所へ!



それがこちら。



なんだこれーーーー!!!


스타벅스 제주중문점 スターバックス済州中文店



そうです、正真正銘あのスタバ



Believe it or not Museumという博物館の横に
併設されているから??そのデザインに合わせているようです。
このデザインは、もはやスタバではないw

Believe it or not Museum  ※外部リンクに飛びます。



韓国のスタバでは、日本のスタバに売っていないものも
多数売られていますが、済州島のスタバは韓国のスタバの中でも
済州島でしか購入できないものも多数!!!


ハルラボンやゴマ、抹茶、ヨモギなど
済州島産の素材を使っているものがたくさんあります~!



ケーキも済州島限定のものが多数。かわいい。



カップやグッズなどここでしか購入できないものも。
タンブラーはソウルでも購入できるようになったようですw




ここでは抹茶ショットラテを注文!
普通の抹茶ラテかと思ったけどミルクが激アマでしたw
それでも美味しい~


ちなみに・・・・



前回ソウルで、干支の豚のタンブラーを買ったんですが
タンブラーを買うとついてくる無料券を使いました。
タンブラーなしでも使えるようです。よかった。






ちなみに朝行ったらヨモギの試飲させてもらいました。
見た目は抹茶っぽいけどねw
味は、ヨモギだ~~!こっちのが健康には良さそう(私見)




済州島でしか買えない限定グッズ!


せっかくなので済州でしか買うことが出来ないグッズも購入。


1つめ~~!マグネット!

ハルラボン・トルハルバン・スタバのタンブラーのセット。
1つのなかに6個のマグネットがついています。
トルハルバン、スタバの緑エプロンしていますw



裏面にも~!こちらは黒エプロン。



2つめ~!トルハルバンキーホルダー!!
こちらもエプロンを着用しています。
ちょっと地下街とかで売ってそうなパチモンにも見えるけど
正規品ですまさかのwwww


最後は、チョコレート!!
缶にはハルラボン・抹茶・牛島の名産品ピーナッツがデザイン。
使い終わった後もかわいい!と思えるデザイン。


中には、缶の表面にもデザインされている
ハルラボン・抹茶・ピーナッツの3種類のチョコレートが
4個ずつ入っています。味もおいしい~~!
1個ずつ包装されているのがうれしいですね。


お土産にも人気なのか購入している人は良く見かけました。
済州島にきたらぜひ購入してみてください。


스타벅스 제주중문점
제주특별자치도 서귀포시 색달동 2864−2




世界でも貴重!あのおじさんがあんな恰好に!?


そんなスタバから徒歩2-3分の場所にもう一つの観光スポットが。
通り沿いなのであっという間につきます。


そばにはPLAY KPOPも。
BIGBANGの曲流れてると・・・なんだか切ない。


到着!ついたのはこの商業施設。


日本でも大人気バナナ牛乳のオブジェ。

東大門のカフェは潰れてしまったそうなので
もうここでしか出会えない!?!?







私が会いたかったのはほかでもなくその隣にいる彼。



なんと!!!



あの!!!!



ケンタッキーのカーネルおじさんが!!!!!







海女になってる~~~~~wwwwww



済州島らしいこのオブジェ。もちろん済州のみに在籍ww
海女なんですけどとっているのはもちろんチキンww
大量に収穫したようですねww



インスタ映え間違いなしのスポット。



とりあえずチキンに抱きついておいたw


みなさんも中文観光団地にきたらぜひ写真を撮ってみてください~




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶
受け取りも簡単!🌴済州島🌴で使えるお得なWi-Fiです





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント