【買物】釜山帰国前"最後"に買い物するならここ!「emart 沙上店」

金海空港に最も近い「Emart」


掛法ルネシテに再びやってきました。
2日間のロックフェスで満身創痍・・・
しかし心の中は晴れやかなものです()







ロックフェスは終わりましたが、帰国前にとどめの買い物をしに
向かったのは・・・Emart





電車からも見えるEmartのほかに、ハイマートやルネシテなど
大型マートが3件もあります。むしろそれぐらいしかない(小声)




とはいえ3件もはしごするほど体力もなかったので
駅からはいちばん近いEmartへ。
フェス期間中も、会場までフラフラと時間をつぶしたので、ありがたかった・・


大きな荷物は持ち込むことが出来ないので、2つある入り口の左手!から
入場すると、お客様センターがあるので、そこにキャリーバックを預けました。
交換用のカードをもらい買物開始!(もちろん無料で預けました。)


お腹がいっぱいでなおかつ暇すぎて、開店と同時に来たのですいてた。
それでもこの前日がEmartやロッテマートなど大型マートが休業日だったので
旅行客よりもご近所さんが買いに来ている印象。


美味しそうなお菓子やらお酒をじっとながめていると
香りエールやらほろよいなど日本のビール販売してた。
ロッテ百貨店にも今回行ってみたけど、日本のお菓子売ってたり・・
不買とはいったい・・・



まあ、わたしは日本在住の日本人なので日本の物は特に買いませんでしたがw



今回は簡単にお菓子などを・・・



Emartを運営している新世界GのブランドJAJU(韓国版無印良品)から
発売されている ヌルンジ(おこげ)のスナック🍚
달콤 바삭 누릉지 과자 甘くてサクサクヌルンジ菓子!


リアル芋。もっとスナック感あるかと思いきやマジ芋。
Chew&Real ピカチュウコラボでした~かわいい!



「オットゥギ」フォーのカップラーメン。
143キロカロリーですって。米麺なのに嬉しい。



鼻パック!ライアン柄でした。かわいい~
沢山あったけど、1回試して判断したかったので1個だけ。
パックするとライアンの鼻になるそうです、インスタ向きです。




ちょっとだけ買って、ご飯を食べに向かいます~~


emart 沙上店
17 Gwangjang-ro, Gwaebeop-dong, Sasang-gu, Busan, 大韓民国




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント