【宿泊】釜山駅徒歩1分の好アクセス!「東横INN釜山駅1」に宿泊!

釜山でおすすめしたいホテルの1つです





釜山駅から今回のホテルへ・・・今回のホテルはここです!



釜山駅の真横にある見慣れたホテル・・・



東横イン釜山駅1です!


釜山では3店舗目の東横イン!


やはり慣れたホテルがいいなと思ったのと
駅からホテルがいいなと思ったのでこちらに。。


*過去記事




エレベーターにも貼ってある通り、東横インの会員だと
割引率が良くなったり、チェックインの時間が早くなったりするので
こちらを利用。なにがいいって、日本でも韓国でも貯められるのいいよね。



韓国では、前述の通り釜山に数店舗ありますが
ソウルや大邱にも店舗がオープン中。
ちなみにセブ島やウランバートルなどほかの海外にも進出中。



会員なので、15時にチェックイン。今回は20階のお部屋でした。
ちなみにこのホテルは21階までなのでかなり上の階です。


お部屋は・・・どこ行っても同じですね!(笑)
なので使い勝手もわかるので安心です。
キャリーバックが床に広げられるぐらいのスペースもあります。



充電も韓国のに変換するものと日本のプラグのもの両方あるので安心。
よ、日系ホテル!



お風呂はユニットバス。ちゃんとカーテンもあるし
浴槽もあるのはありがたいよね・・・・
(ゲストハウスだとトイレの上にシャワーあるし;;;)
シャンプーリンスボディーソープも完備。
石鹸は、チェックインの時のもらう事が出来ました。


歯ブラシも!もらえます。これは嬉しい。



東横インに泊まるとうれしいサービス。
女性は化粧水もらえるんですよね。韓国はパックもついてました。


ちなみにこの制度は韓国だけでなく日本にも。





部屋からは真横に釜山駅が見えます!!!
新しい駅を上から見下ろすことが出来るのは貴重!
毎日窓のとこからボケ~っと眺めていました。


釜山駅の周辺の街並や、近くにある釜山港の旅客ターミナルも一望。
ホテルに泊まりながら観光が出来ました。


エレベーターは3台。上の階の難点は、なかなか来ない。
結構朝は待たされました・・・^^;


こちらは1階。各地にある東横インの紹介の紙があるのは
日本・韓国も同じです。


1階はフロントのほかに、ちょっとしたイスや自動販売機
コインランドリー、製氷機など完備。



寝間着も1階で受け取り。インターネット通信もできます。
ちなみに館内は、無料ワイファイが飛んでいるので、スマホがあれば問題なし。



食事会場は2階。朝ご飯が必ず付くのはありがたい。
韓国らしいコンナムルスープ、キムチなどをいただくことができました。
結局朝早かったり食欲なくて1食しか食べなかったけど^^;;



ちなみに宿泊費は、タックスフリーになったので
帰りに空港で税金分戻ってきました!ラッキ~~!☻



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント