【観光】おなじみのチョコレートのグッズをゲットしよう「M&M’s world Shanghai」

夜の南京歩行街は人がわんさか!


食事を終えた後、南京西路にやってきました。
ホテルからもすぐなので後いう間に帰る事が出来ます。





なんでも、南京西路にある店はだいたい22時に閉まるらしく(健全か)
この時間で21時ともうギリギリだったので、滑り込みを目指していきました。




で、行きたかったお店に行きました。
M&M’s world Shanghai




なぜアメリカのm&m'sが中国でこんなにデカい店舗を
オープンさせているんだろう・・(ディズニーやスタバも・・)
中国とアメリカの関係って何なんだろう・・・(概念)




とにかく今回楽しみにしていたところだったので
さっそく入店してみることに~!




m&m'sで作った「上海」がお出迎え
いったい何個のm&m'sのパッケージを使っているんだろう。




ちなみにこちらを使っていました。
インスタ映え~~~~!映え~~~!
全部ほしくなってしまいます。





建物は2階建て。所狭しとグッズを売っています。
もちろんチョコレートも販売しているのですが
グッズも色々と販売しています。




どれもカラフルでかわいい~~!
カラフルなチョコレートのイメージをそのままに
雑貨からキッチングッズまでいろいろと販売しています。




なにやらアイドルっぽい立て看板




R1SEっていうグループの子たちらしい。
創造営2019(中国版Produce101?)で今年デビューしたらしい。
若さがまぶしい・・・・すでに大手のイメージキャラクターになっているんですね~~




2階にあがってみました。
提灯が中国っぽくてかわいい。




ちょうどハロウィンの前日だったのでハロウィンの装飾も。
トリックオアトリートでm&m'sのチョコレートあげるのもいいかも。
いろんな色があるので、前シーズン組み合わせていけますね。





SNSで見たチョコの筒!!!
全部これm&m'sのチョコレートなんですよ~。
こんなにカラフルに展開しているんですね(5色ぐらいしか知らなかった)
ここもインスタスポットのようで写真撮っている人が多かったです。



2階もグッズを沢山取り扱っていました~。



いろんなチョコレートのパッケージ。
どれもかわいすぎて選べない・・・





ガチャガチャできる気分





こちらは中国の龍とコラボしたキャラクター。かわいい。



持って帰るのが大変そう・・かわいいけど





このケースもかわいい。食べ終わっても飾りたい。





綺麗に陳列されているのがいいよね~




どれも欲しい・・・
日本でもこういうお店ができたらいいなあ。







ファンサービスのいいキャラクターもいます。
カメラを向けたらポーズくれたwかわいいw



せっかくなのでお土産も買いましたよ~~



どこでもかえるけど、m&m'sのチョコレート。
3+1だったので、お土産用にも買いました。
量が多いから、しばらくは困らなそうww



こちらはチョコをモチーフにしたグッズ。
キーホルダーとペンも買いました~~!
チョコパッケージなのがかわいい~~🌈




上海に行った際には、ぜひいってみてください~~!



M&M’s world
Nanjing Road, 黄浦区 中国





受け取り簡単!中国Wi-Fi




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント