【食事】何度でも行きたくなるKBSの前のチキン屋「モドゥラムチキン(모드람치킨)」!

汝矣島公園を抜けてKBSへ







IFCモールからKBSのある国会議事堂駅まで徒歩で行くことに。
地下鉄で1駅の距離なので歩くことができる距離です。
食後の散歩がてら、汝矣島公園を通り抜けて向かいます。


※IFCモールなどがある汝矣島の中心地とKBSがある国会議事堂周辺は
 元金浦空港こと汝矣島公園を隔てた距離にあり、目と鼻の先です。



夜の汝矣島公園は何度か来たことがあって、暗い印象しかなかったのですが
いつのまにかこんな光のゲート出来てました(ソウル市が作ったらしい)
歩いている人もいましたが、デートなのか、近所の人なのか、通勤なのか
みんなどういう目的でここを通っているんだろう・・・




しばらくあるいているとKBS本社に近づいてきたのですが



なんかロケしてる~~ドラマ撮ってる~~!!
絶対道路使用許可申請書とか申請してなさそう~~(笑)
普通にロケしている人がいる真横をガンガン通らせてる韓国。
通りをとぼとぼと歩くシーンのようで、エキストラも何人かいました。
たった数分のシーンなんだろうけど、そこそこ大がかりだし
スタッフも沢山いたし、1本の作品を取るのって本当に大変な作業なんだね。



しかし誰だかわからなかった・・・背は高かったよ()



しばらく歩いているとKBS到着。
東京のテレビ局でさえこんなに来たことないのに
KBSは観覧含めてよく来るな・・・(何かおかしい)
そして地図も見ずにふらっと来てるけど、ここは海外だった()



KBSでは夜になるとよくラジオの公開放送をしていますが
この日は歌手であるキムウォンジュンさんのボラをやっていました。
この人が出てたウギョル見てたけど、若い~実物も若かった~~
韓国の芸能人年を取るほどに若返っていくの不思議でしょうがない(棒読)




コロナの影響なのかしらないけど、ボラはほぼおらず。


前回来た時はホンギがやっていたような。
まあでもここに来れば絶対に見れるのはファンの人うれしいですよね。




ここに来た目的は、ラジオではなく!
KBSの前にあるチキン屋「モドゥラムチキン(모드람치킨)」に来たかった!




お気に入りで何度かかって美味しかったので、買いました。
お店の中で食べてもよかったのですが、持ち帰りました。



持ち帰りセット。チキン(半身)+ポテトのセットです。
チリソース+大根+コカ・コーラを貰いました。



味はフライドなので、タレはついてないですが美味しい。
骨付きなのがまた食欲を注ぎます。
やっぱり韓国のチキンは何かが違う。というか日本チキン屋なさすぎるTT
唐揚げも美味しいですが、チキンが食べたいよ~~~




チキンといえば・・・ビール!チメクで乾杯!
これがまた食欲を増進させました。




散々牛肉を食べたくせにチキンも食べて、罪深いです。
ごめんなさいでもチキンは別腹です()






この日は、チキンを片手に気づいたら寝てました(ダメ人間)



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント