【宿泊】札幌の定宿!JRタワーホテル日航札幌へ宿泊!

札幌駅直結!JRタワーホテル日航札幌に宿泊!




台風の影響は何のその、札幌の気温は30度近く(2018.7.28)
雨?風?その影響はどこへやら?
日本って縦長だから、色んな天気があるとはいえ
こうも違うのかってびっくり。


ということで台風の影響なく札幌駅に無事到着!
ありがたいことですね・・・。
この景色を見た時に無事についたことを実感して安心しました。







今回は、札幌駅直結!この写真にも写っている
タワー「JRタワーホテル日航札幌」に宿泊!



宿泊の過去レポ書いたものだけ・・・

*過去記事
・2012年12月(
・2014年8月(
・2016年8月 ()()
・2016年12月 ()()




駅近くという立地もいいですがこの部屋から見ることが出来る景色!
北海道のまっすぐな道を見ることが出来ます。
天気がいいと現在の札幌ドームまで見ることも!



お部屋はシックな様相で、安眠確実。


テレビはもちろんのこと空気清浄機も完備。


大きな窓ごしには机もあります!
ここで夜は夜景を見ながらお酒なんてのもいいです!


お風呂場は変わらずトイレと一緒。
ガラス戸で仕切られているので、安心。


アメニティも日本のホテルなので
歯ブラシもあるしラゾーもあるし
くしもあるし、ティッシュもドライヤーも。



珈琲やお茶類も!カップがJRタワーのロゴで可愛い。
北海道っぽいデザインですね👍


静かな造りのお部屋なのも好印象!
また立地も大満足!何度も来てるので
アップグレードもしてくれるし(笑)おススメです!



JRタワーホテル日航札幌のおススメ朝食は?



前までは、1Fのアメリカンブレックファーストが
よかったのですが、行かない間に半分ブッフェにTT

まじかーーとショックを受けていたのですが
変更後の内容も北海道の食材を使った
ヘルシー?且つおいしいお食事になっていました!


パスタやコーンクリームスープ!
ここのコーンスープ・・・絶品なんです!
絶対飲んでください!コーンの甘さが最高です。


野菜もトルティーヤやピクルスも。
オシャレなカタカナな並んでいます(笑)
それに北海道の新鮮な野菜が食べれます!!


卵料理は、エッグスクランブルなど4種類から
選ぶことが出来、わたしはエッグベネディクトを。
チーズとベーグルもついてきて非常にボリューミー
つけあわせのジャガイモ・アズパラ・ベーコンは
4種類すべてについているようでした。
こちらも注文してから作ってくれているのか
出来立てでとても美味しかったです!!



**JRタワーホテル日航札幌**







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント