【観光】帰国から10日ぶりのソウル!今回もセンターマークホテルを利用!

ソウル行きのアシアナ最終便でソウルへ!



お盆最後あたりにソウルを訪問しましたが
その2週間後に再びソウルへ行ってきました。


*過去記事
▼ 前回のソウル旅は・・・? ▼




今回は、友人と気ままな食の旅です✈


飛行機が遅かったので、羽田の伊藤園で
アイス食べたりとまったりしていました。
(というか暇を持て余していた)



早く飛行機とベーと思ったら30分遅延。
遅い時間だからさっさと行くと思ったのに!?
子供は機内で泣きわめいているわで大変でした。



お久しぶりのアシアナ?機内食は日本料理みたいなすきやき。
とはいえ、韓国着いたら肉を食べに行く予定だったので
残し目にしておきました。




もはや里帰り気分なソウル(違うよ)
2週間ぶりの里帰り(嘘です)




夜なので、タクシーで移動。
社内ではずっとProduce48が気になりすぎて(最終回だった)
TL警備員と化していました(ソウルにいるのにテレビ見れない)
なにはともあれ、IZONEデビューおめでとうございます。



今回のお宿は!?センターマークホテル!


今回のお宿は、センターマークホテル
何かと都合がいいし、チョンロ3街熱いもんね(?)


お水やコーヒーも。コーヒーはCoffee beanの
スティクがありました!!うれしや!



いろいろ割引券とかもらいました(行かなかったけど)
SM免税店の下にSBSで放送しているランニングマンの
アクティビティがあるそうですが、そこの入場券ももらいました。
あんまり行ってる人いないのかしら?日本人よりも
東南アジア人とかのほうがこの番組に対して熱い思いを
持っているような気がする(イメージ)



いつもSM免税店側の部屋ばっかだったのですが
今回の部屋は逆側だったのでこんな景色↓
(朝起きてとりました)


夜も暑いぞソウル!ということで、新シリーズ始まります。











受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント