【芸能】나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年4月放送分


大人気番組「나혼자산다」(シングル男のハッピーライフ)



今月も放送目録。すっかりメンバーの減少にも慣れた??
イシオン世界初ファンミーティングが放送されました。
私事ですが、そのファンミで出演も果たし・・・・
嬉しいコメントももらって、夜中に叫びそうになった(笑)

それでは今月も放送レポートです。


▶ 過去レポート
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年1月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年2月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年3月放送分


전국~ 무지개 자랑!(全国~虹自慢!)

※余談ですが・・・おそらく元ネタは、KBS(他局)の
 「전국노래자랑(全国歌自慢)」※日本でいうところNHKののど自慢

 ちょうどこの放送があった前の週あたりに
 その番組で손담비(ソンダンビ)の미쳤어をうたったおじいさんが
 話題になっていて、それが元ネタ?かと思いました。

 関係ないですが、おじいさんかわいいので貼っておきますw
 その後このおじいさんがソンダンビと共演してたw


韓国放送日:4月5日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ソンフン、ギアン84、ヘンリー


番組冒頭でいきなり4バカ(イシオン、ソンフン、ギアン84、ヘンリー)の
ショットから・・・。ナレさん体調不良でこれないと・・
ついにこの番組も終わったか・・・


前週からギアン84がMC欲を出したりして、ついに会長就任!?


ハラハラとしていたら


突然地面を這うナレwww
(体調不良はエイプリルフールイベントでした。よかったTT)
しかし下から出てきたのは恐怖ww貞子かと思いましたww


ところで・・・・
イシオン「なんで自然にお前が会長になると思った?」
野心84「この4人の中で1番ましでしょ」


素直かwwwww
しかしこういう素直さが炎上を呼ぶ^^;;



1部は久しぶりのナレバー。
しかしMCギの進行は不安定w
ジェニー(BLACKPINK)のようにピンで髪を止めたナレオンニのの
様子を見ても気の利いたコメントを出せず、総突っ込みを受けるギMC兼会長


今回は、2m近くあるクリスマスツリーの片付けからスタート。
自慢のたくましい腕(通称:日本の女子プロレスラー中山ナレ)を使い
まるで果物狩りをするかのように飾りをとっていきます。
飾りをとっても大きなツリーはしまいきれないので、1番下だけ
部屋のインテリアみたいにかざっていました。
というかそんな木を置いても広いナレバー・・・・



掃除が終わり、久しぶりに冷蔵庫を開いてみたら閉まらない!?
なぜかと思ったら冷蔵庫の中が凍ってしまってたようで
再び女子レスラー登場。扉の氷をすべて取ると
中からタコやイカ、カツオなど、まるでノリャンジン市場のように登場。
ナレバーなのでなんでもありますねえ。



そのあとは、まな板づくりをしに、体験教室へ。
何でも作るナレオン二のバイタリティーはすごいっす。
家にまな板がないソンフンにもあげていましたw捨てるとこなし!



2部は、アジアのスターソンフン(みんなから芸能人いじりを受ける)
車も大きすぎて韓流スターといじられるアジアのソンフン。
ソンスンホンのマネージャーは1人なのにソンフンは2人。
ハリウッドスターヘンリーでさえもあんなに車広くないとw
歌も出し、DJもして、カウントダウンを台湾でして、モデルもするソンフン
(悪意あるなwwwwwwww)


そしてギアン84は、セレブとしてあの超有名モデルイベント
ソウルファッションウィークに招待されました!(のちにこれが炎・・・)
美容院で髪の毛を整えたり、提供の衣装をもらいどんどん調子づく84w


会場のDDPにギアンがつくとセレブなので歓声がw
ここのイベントわたしも何回か行ったことありますが
おしゃれな人が本当に多い、その中にギアンwww
みんなにスター扱いされていましたw(おなかは出てるのにw)
階段もちゃんと降りれなくて、カメラマンにお酒飲んできた?と
笑われる始末wwギアン本当へんwww

▷▶ 過去レポ
今年も2017F/Wソウルファッションウィークに参加しました!


ショーがスタートすると、ソンフンは本当にモデルとしても
恵まれたようなスタイルで、かっこよく終了さすが韓流スターw


しかし、ショーのマナー的に、モデルに観客が声をかけるなんて
ありえないのに、やばい男84が「そんふにひょーーん(笑顔)」と
思わず声かけてしまい、周辺の人が凍り付く事態ww


そのあともソンフンに手を振っちゃうし・・・この人は本当にやばいww
というかまあ、本当になんもわかんない人だし、生放送でも
済州島の首都はどこかとか言っちゃうような人だし・・・
招待した人もしっかりした人をつけないと84がかわいそうだよTTTT
放送の日の次の日も炎上してたし・・炎上84TT

뜨거운 안녕(熱いさよなら)

※TOYの뜨거운 안녕ですかね

韓国放送日:4月12日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、ソンフン、イシオン、ギアン84、ヘンリー、チェジョンフン(잔나비/歌手)




1部はイシオンの初ペンミーティング!!!!までの道のり。
1月25日放送回で、客が来るかどうか不安になっていましたが
無事に!なんと日本で!開催しました!!!


書いている私も昼の会に参加しました!
隣で撮ってるカメラが나혼자산다だと分かった時に
わたしは、うそおおお嬉しすぎるううううと歓喜だったのは言うまでもない


今回は、ファンミーティングやったことのないイシオンが
どのように進行したらいいか、ファンミあるあるの歌はどうしたら?
ということで、日本活動に慣れているFTIslandのイホンギのもとへ。
(このご時世ホンギに何もなくてよかった・・・・・・)
ちなみにイシオンとホンギは迷作(?)モダンファーマーで共演。


挨拶もセンスがあるようにしなきゃいけないとのことで
「みなさんのシオンです~!」という練習させられてましたw
スタジオでは、語学の天才ヘンリーも日本語でのあいさつも披露。
本当にKPOPスターもいろんな言語で話すから(=金になるから)
すごいよね~、韓国芸能のグローバル化すごい。


とにかくイシオンを見に来てるから何をしても喜ぶと
ホンギに言われてやらされるイシオン。
ホンギあんた本当よくわかってる・・・百戦錬磨・・・


しかしイシオンといえば歌がアレ・・・
FT名曲の사랑앓이を台無しにするみなさんのシオンさん()




しかし歌のうまいイホンギ先生(最近はプデュでも活躍)


今回は平成でたくさん売れたサザンオールスターズのTSUNAMIを
韓国でカバーされた「그런가봐요」をチョイスしたので、指導しました。
中島美嘉の雪の華なみによく登場するファンミ定番ソングです。




しかしこの練習映像を見ながら、歌手が本業であるヘンリーを
差し置いて、ソンフン(またの名をロイバン)が歌に対する意欲がありすぎて
前面に出てきてしまう始末^^;;

(しかし歌があれすぎて)お金の無駄だとか
やりたいなら一人でやったほうがいいとヘンリーから
強めの二発くらってましたw 容赦なさすぎww


ホンギの教え方が上手なのでどんどん上手くなっていく大俳優。
教え方が九九の段教えるお母さんみたいだとスタジオで突っ込まれる。



次の場面では羽田に到着して、京急線に乗って品川のホテルに向かう大俳優
(まさかの電車移動。この映像は、歌の時にカラオケ映像になってましたw)
目覚ましソングも「그런가봐요」・・・緊張の面持ちで会場へ



ちなみにこちらが会場(わたしが当日撮影しました。)
なかなか見ないようなセットで笑ったw
スタジオでは、会場の雰囲気が焼き肉屋だとか刺身屋だとか言われてたw



放送では、韓国俳優・アイドルおなじみの古家さんも登場!
(当日のMCは古家さんでした)
ソンフンも日本でファンミをするときは古家さんがMCをするそうで
古家さん、久しぶりだと言ってました。
(資料映像でも韓流スター専門MCだと紹介されてたw)


今回は緊張で食事のすしがのどを通らないところまで放送。
寿司!?韓国のファンミ事情すごいなというか、テレビ用だろwww
来週は、いよいよ本編です。


2部は、最近大人気のバンド「잔나비」のチェジョンフンさん。
84からはアンジョンファンに似てると。(もちろん痩せてるころ)
先週炎上したせいで(詳しくは先週の放送にて)静かな84でしたが
ジョンフンさんも純粋な面が84と似てるから会うのを
楽しみにしていたそうで、独特な感性の彼のおかげで元気になってましたw
ちなみにナレオンニは、彼がレトロが好きだから、かわいい服らしいw

※バンド名の잔나비とはサルが使う固有語のことを言うらしい
 メンバー全員が92年生のさる年から来てるみたい。



今回は、ライブの映像から開始。舞台のかっこいい姿が流れて
スタジオメンバーもボヘミアンラプソディーみたいだと。
たしかにステージが情熱的だった!見てみたくなった~👍


ライブ終了後は、地下にあるスタジオへ荷物を置きに行き
メンバーとマネージャーとだらだら。今日お風呂入らなくてもいいかな~
明日ニキビできるだろwって普通の20代の男の子たちって感じ。
しかしマネージャーと他のメンバーが退出すると・・・
残っているのはジョンフンさん。というか作業室に在住らしい。

換気も悪いし、お風呂が部屋にないから外のトイレで洗うんだけど
それもお風呂でもなくて、蛇口から水しかないからジム行ったときに洗ったり
(それでもジムが開いてない日はそこのホースから出る水で洗ったり。
ジムも鍛えるわけではなくシャワーがあるから行ってるらしい・・・)

スタジオの男性陣曰く、つらい状況でも悲しいとかいうよりは
そんな状況でも俺かっこいいみたいな感じがあるらしい。
小学生男子が冬も半そで短パンで行くあの感覚なのかな。w
でも加湿器つけたり顔のローションつけたり管理はしっかりしてた。



 ちなみに・・・・使ってる携帯は2G!!!!!
2集を作ってるときにスマホ5分ぐらい使うわ~と思ったら3時間使ってた事を
反省してこれに変えたらしい。本当スマホに支配されてるよねわれら・・
これ見て私も詩集読みながら、ストレッチしたりしようと思った。
時間は有意義に。



次の日、ジョンフンさんのお母さんのおかずなどを
マネージャーさんが持ってきたのですが、なんと実のお兄さん!
(お兄さんも小さいころからイケメンだった・・)
お兄さんが広報したり支えてあげてるんだね~
なんでも売れてるバンドはお兄ちゃんがマネージャーしてるかららしいよ。


バラエティのレギュラーや、音源も爆売れ中の彼ら!
今後目にする機会がより一層増えそうです!



심장가출(心臓家出)

韓国放送日:4月19日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ギアン84、ヘンリー、イホンギ(歌手)




先週まで5人でやっていたはずの番組がついに4人にww
ソンフンメンバー落選!?パクナレ曰く「ここはバトルロワイヤル」
番組名「나혼자산다」にかけて1人が生き残るまでやる生存バラエティにw

みんな口々に「ソンフンは首になったの??」という中、ギアンだけは
「自分が首にならないのになぜ」とww(ミステリー)
※クビではなく、ドラマ撮影でこの週だけお休みだそうです。


今回のオープニングトークは、遅く来て倒れる演技合戦w
やっぱり変なギアン(倒れなきゃいけないのに倒れない。
無事に倒れてもカメラに撮られてない。最終的にカメラ目線で不自然に倒れる)
そして大俳優イシオンの体を張った高品格演技w
そしてこれを見たヘンリーは「ここまでやらないと!」とギアンに怒るww



1部は、ヘンリー編。以この番組でカナダ里帰り編が放送されたときに
ヘンリーのバイオリンの先生が登場していたのですが
それきっかけでまたクラシックの演奏を始めたそう。
その作業室をソウルに設けたそうです!


その作業室を家内制手工業で自分好みに整えていました。
しかしスタジオは、ヘンリーの褒めてほしい子病を発動したのを機に
チャーリーチャップリンだとか称賛というなの馬鹿にしすぎww

部屋をある程度整えて、バイオリンの修理の場所へ。
今回の放送では、ヘンリーが韓国で初めて購入したバイオリンを
慈善競売にかけるとのことだったので、その修理したものを取りに行ってました。


元値はわからないけど、競売なので最初の最低価格を設定してからスタート
するのですが、その金額が5万ウォンで動揺するヘンリーw
ちなみに俺たちのギアンも着ていた服を競売にかけて5万ウォンで
売ったそうですが2週間で返品されたらしい、さすがやん????


ヘンリーは、自分でも商品を競売にかけたのですが、参加していると
勝ちたい欲が出てきて、パクチソンのサイン入りボールを購入していましたw
そしてヘンリー自身も出品したら・・・5万ウォンが!なんと!1000万ウォン!
100万円!!!お~~芸能人( ゚Д゚)本人もびっくりして「考え直して」ってw


ちなみにこの慈善競売って、寄付する場所を出品者が選択できるそうですが
音楽教育している場所にいってほしいだそうです~👍
いい人に使ってもらえればいいですね😊


 2部は先週からのイシオン日本ファンミの続き!


スタジオには、ファンミのためにコメントや歌を
指導してあげたFTIslandのイホンギが登場。
ファンミがどうなったのか気になって見に来たそうだ。
なんで気になるかっていうと、先週の放送の見どころにも書いた通り
ホンギがかつてやっていたラジオにゲストで来た時のクオリティー
ホンギは生放送の放送事故だと思ったとww


ホンギは聞きながら失神w
本番でこんな感じで歌う人も初めて見たし、マイクも外さなかったとw



そしてオープニングテーマ同様、番組の危機だからと
倒れる演技をホンギにも強要wwこの放送中思いましたが
やっぱりホンギは子役からやっているからコメントも色々と慣れてる!
最近もグループ色々あったしね^^;事務所は大事にしてやってくれーー

放送では、ファンミーティングの1部の様子を放送。

このファンミーティング、日本人からも食いつきのいい
タレントからおめでとうメッセージが届いていたのですが
ホンギだけでなく、クリスタル、RAIN、イグァンス、チャンミン
ソンスンホン、放送には出ていなかったけどAPINKと
超豪華なメンバーからメッセージが来ていたんですよね~人脈王


・・・ところで


나혼자산다メンバーからコメントは??(それ思ったww)
ナレオンニのタイム要求w

家族みたいなメンバーなのに、コメント出してくれと一つも言われてないとw
大俳優曰く「スタッフが番組メンバーつれてきたり、もしくはサプライズが
なにかあるかと思ってたから」という言い訳のような弁明w
ナレオンニ「私たちに一言もお願いがなかったことが一番サプライズ」(たしかに)


しかし緊張しすぎてホンギに習ったことができてなくて
ホンギ先生になぜしなかったかチェックされるw
(そしたらすねちゃってなぜ呼んだんだという大俳優w)
でも、プロペンミティンガー(?)ソンフンよりも
ホンギのがファンミーティングなどよくわかってると言われる始末w
韓国の芸能人いろんな国で慣れまくりだよね~


今回の映像は古家さん祭り。古家さんファン必見です(??)


常連客の古家さんにただしい「ありがとう」の使い方を習ったり
借り物競争をしたりファンミあるあるな質問コーナーをしてました。
バーコーナーも楽しい感じで編集されていましたが
実際の現場は、なかなか静かな時間もあったので、見ながら
「テレビで放送されたらヒョンムさんものすごく突っ込むよな~」と
思ってたのですが、まさかこのファンミの時は分かれるとは・・()

ちなみに放送では流れてなかったのですが、借り物競争で
パクボゴムのファンクラブカード持ってる人と綾鷹持ってる人が
イシオン特製のバーのお酒を飲んでいました。
なんで放送でお客さんボゴムさんって呼ばれてたんですが
そこがないから変な感じになってました。


歌も放送ではいい感じで流れてましたが、実際も想像よりよかったです!
ただ高音の時に変な動作したのはホンギ的にも失望したとw
※万が一の際は、年末によく見るこの画像を用意する予定だったww


ところで・・・番組スタッフや事務所の代表に感謝の
言葉を述べていたのですが、代表はウォンビンのマネージャーを途中でやめて
蹴ってこっちにきたと話していて、スタジオ「なんで??」ってww
未だに失敗したと思ってるらしい(冗談w)


で、最後までみていたら。。。


バットマン・・・


それわたしのボーーード!!!!!



 しかもこれを見ながら大俳優様が「家に置いてる」と・・泣いた・・



もう私の手元にはない(笑)



放送でもあった通り、写真撮影があり、ボードと一緒に撮ってください~
バットマン好きだから作ったんです~って言ったら、喜んでくれて
これもらってもいいですかと聞かれて・・・あげた!


大好きな番組にこんな形で出演出来て(大げさ)嬉しかった!
大俳優様はもちろんですが、そもそも番組と出演者の人たち
皆さんが大好きなので、これからもブログを通して応援しますっ!


화려한 외출(豪華な外出)

韓国放送日:4月26日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、ギアン84、ソンフン、イシオン、ハンヘヨン





2年振りにウィルスンを抱いて登場したハンヘヨン
前回登場した時はエアコンが壊れてたそうですが
放送を通してご近所さんもみんなエアコンが
壊れてたようで全体改修になったらしいw影響力w


ところでナレオンニも言ってたけど
アイラインがない方が純粋そうに見えて良いと
言ってましたが、わたしもそう思う………



不十分だと言ってた衣装部屋はどんどん成長し
服は取り出せないレベルに、、いややばすぎ、、
※スタイリストなのです
よくテレビで見る業者に来てもらうやつだ


放送ではスタイリングについて講義をするために
学校に行くハンヘヨン。髪型とかは人に依頼して
やってもらってるけど、アイラインの下地だけ書くw
犬を抱きながらスタイリングしてもらってたけど
犬が恐怖で逃げ出そうとしてたwww


学生たちにわかりやすく伝えるためにモデルをつれて
テーマに沿った服をきてもらうそうです。
実際恋しそうな雰囲気の服を着てもらうと
恋が始まることもあるらしいwちなみに…
このスタジオでは恋しそうな気分は禁止だから
わざとモテないような格好をしてるんだとw


スタジオでは実際にスタイリングをしてもらい
恋がわざと生まれないようにしているスタジオ(?)
メンバーもお洒落に大変身。やはりソンフンはイケメン。



2部はギアン84
果川に作業室を設けたため、引っ越しした新しい家。
イシオンに趣味引っ越しかと突っ込まれる。
とはいえ、家がなんか古いw応答せよシリーズに
出てきたやつぐらい古いと話題にwww


ところで雑84は選択をするようにはなったけど
あまりに大雑把に洗剤を入れるから非難轟々
あと変な家に住みすぎて、お金稼いでるのに
まともな銀行にちゃんと預けてるか不安がられるw

水も流れないし、風呂のドアは閉めたら開けられないしww
ナレオンニが食卓をあげたのに床で食べるし
コンボがないから茹でて食べる麺も電子レンジで茹でるし
ホント生まれたついでに生きてる84…



今回はパニック障害をもってる84が
知り合いから紹介を受けた韓医をうけにきました。
そもそもパニック障害はワーカーホリックの人が
なりやすいそうで、緊張を解くような趣味を持った方がいいなどアドバイス


また舌から健康状態を確認できるとのことで、舌チェック
ギアンをみた韓医の先生がスタジオに登場し
メンバーの健康状態をチェック!
スタジオメンバーではイシオンが韓医的には薬を
出さなきゃいけない存在(=疲れがあるらしい)


番組では耳に鍼をやってたんですが、鍼治療おすすめです。
(昨年ヘルニアの時に週2で通って治ったから)
悪いところに刺すと痛いんですが、終わったとに
血流が良くなるような感じですごくよいです。



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント