【芸能】나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年3月放送分

 大人気番組「나혼자산다」(シングル男のハッピーライフ)



3月は、お久しぶりのミデオッパ~~!(ただのファン)

そしてダルシムオンニとチョン会長破局で番組存続の危機!?

イヤ本当熱愛も破局も自由にすればいいと思うけど
破局で番組が終わるって前代未聞なんですけど!?(終わるまではいってない)

どうなるんだ番組は・・・・今月も見どころまとめるよ~!
ところで今月は韓国の既存の曲がタイトルになってたのが気になりました


▶ 過去レポート
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年1月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年2月放送分


21세기 캔디(21世紀キャンディー)

※Sprinklerの21세기 캔디송??

韓国放送日:3月1日(金)
スタジオ登場人物:チョンヒョンム、パクナレ、ハンヘジン
ソンフン、ギアン84、ファサ、キムチュンジェ(アーティスト)


ハンヘジン編は先週からのハワイモデル生活20周年記念旅!
ハワイで自分たちでファッションやポーズ、撮影などをしていました。

面白かったのは、ジュラシックパークやキングコングのロケ地にも
なった場所でもあるクアロア牧場でのひとこまw
恐竜を手袋で表現してまるで追われてるみたいに撮影してたんだけど
その技術今度私も参考にして撮影しようと思った()
気になる人はぜひ探してみてくださいw


ここで韓国語が喋れるガイド(2年韓国に在住)が出てきていたのですが
あの人スーパーマンがやってきた(KBSの育児バラエティ)にも出てた・・
韓国の番組見すぎてそんなことが起きる事件()


後半は、トップモデルとして走り続けてきたダルシムオンニが
これまでのモデル人生を振り返る時間に。
20年走り続けてきた2人だからこそ、1つ1つの撮影の時に
昔のことが思い出されたようで思い出されたそうです。
もちろん20年間いいことばかりではなかったけど
互いに刺激を与えあえる存在だからここまで仕事を続けられたみたい。


番組でもダルシムと言われて強く見えるように見えるけど
当たり前だけど努力し続けているから今も活躍しているわけで
食事制限や運動など努力もしたけど、だれかからの心無いコメントに
自分だけじゃなくて家族や彼氏にも申し訳なくなるし
本当に苦しい中でも楽しい姿を見せてくれてるんだなあと・・涙
(今思えばこのころにはもう別れてたのかな・・・・)



2部はおひさしぶりのミデオッパことチュンジェ氏💛

ギアン84の開業式では牛のように働かされたキム秘書も
作業所を開設したそうですが、その開業にもいかず
個人展にもいかないし花も送らなかったギアン84は
工具ではなく3Dプリンターをプレゼントするようにとのことw

ミデオッパの3Dプリンター作品は個人展にもありました!!

▷▶ 過去レポ
バラエティにも引っ張りだこ!キムチュンジェ氏展示会「VICE VERSA」


今回は、開業式で披露した美声も再び話題に。

사람이 꽃보다 아름다워(下記参照)を披露したのですが
間奏での「ハッ!ハッ!」という合いの手(?)がイメージとは
全く違う印象だったので話題にwミデオッパから新たにㇵッオッパに
かわったようですw


今回はさらにはギターまで弾いて・・・・イケメンが過ぎる(絶賛)
そんなイケメンを生んだ母も登場、お母さんも美しかった・・


ちなみにミデオッパ除隊後(23歳)からお母さんに結婚の話をすすめられるらしいw
なにしても結婚・・・子供・・・のはなし、これはどこの国も一緒だわ・・
3月は忙しい・・・結婚式も多くてという話の流れが強引すぎて
お母さんの心配する気持ちはわかるけどちょっとミデオッパ同情した(共感)

でもファンとしてはまだミデオッパはだれのものにもならないでほしい(迷惑)


今回はミデオッパの家庭環境の話も・・。
顔もイケメンだし才能豊かですが実は家庭環境が大変なことも公表。
お父さんを小さいときに亡くされて、いたそうですが、これまで好きなことを
やってきて・・・というところで涙。。意外に苦労人なんだ。。。
ギターが上手なのもお父さん譲りらしい(ちなみに以前のチュンジェ氏特集の時に
弟さんも出ていたけど、バンドをやってるらしい。芸術一家・・・)


うまくいっているように見えてもそれはあくまでも表面だけのことであって
本当のことはわからないもんだと、その人たちも裏ではすごく努力して
地位を気づきあげているんだとこの番組を通して学ぶことが多いです。。。



24시간이 모자라(24時間じゃ足りない)

※ソンミの曲名??

韓国放送日:3月8日(金)
スタジオ登場人物:チョンヒョンム、パクナレ、ハンヘジン
ギアン84、キムチュンジェ、ユンギュンサン(俳優)


そしてこの間にハンヘジンさんとチョンヒョンムさんの破局報道・・
チョン会長・ダルシムはしばらく下車・・・しばらく・・・いつよ・・・
番組ではこの件には触れず続きました。


1部は、今週もチュンジェ氏の特集。
今週は、新しい家を探すチュンジェ氏の特集でした。
水道の圧や四角い感じの間取り、もちろん賃貸料や作業場までの距離など
ミデオッパの細かすぎる家探しのポイントにわたしも参考になったw
まさにオーディションだと言われていました。
壁を叩いて確かめたり、水圧を確認したり(水道を流しながらトイレ流したり)と
さながらシャーロックホームズのようなスキャン力。付き合ったら大変そう()


ギアン84はミデオッパを開業式で牛のように働かせたのに
展示会にも来ないし花輪も送らないのに、家を見に行くのには
ついていくと言っていたので、みんなから非難ごうごうwwww

ついでにギアン84の家を選ぶ条件は西日らしい(吸血鬼疑惑ww)
漫画家は不思議やな・・というかギアンが変わってるのかw


ここで韓国の賃貸制度についてのおはなし。
日本とはまるで異なる支払制度なので説明をすると


韓国の賃貸制度には月払い(ウォルセ)と
保証金一括払い(チョンセ、だけど戻ってくる)があるんですねー

チョンセは、賃貸契約時にまとまった保証金を払うことで
月々の家賃を支払う必要がないんです。契約期間終了時に保証金は全額返金!
全額返してもらえるのは、その保証金を家主が契約期間の間運用して
利子をもうけているからなんですね~日本は利子が全然ないから無理だなこの制度。
ウォルセは、イメージしやすい毎月決まった金額の家賃を払う制度。
とはいえこちらも、契約時に保証金を払うのが一般的だそうです。
保証金の額が多いほど家賃の額は少なくなります。こちらも保証金は
契約期間終了時に全額返金されるようです。


2部は、俳優のユンギュンサン~!モデルのハンヘジンさんもでかい!!
ナレさんは顎しか見えないと言ってたw(彼はナレバーの常連らしい)


猫好きで猫をたくさん飼っているらしい、家も猫だらけ。
鳴き声だけで判断できるし、ホームアローンの鳩おばさんみたいと言われてたw
ところで一人暮らしの人は猫を飼いだしたら終わるというが
この番組は猫を飼ている人が良く出てくる・・・
あと番組には関係ないですが男性アイドル犬を飼いだしたら
彼女ができたと勝手に思ってます。←


あらたな趣味を勧められたときに、ギアンがはまったムエタイをおすすめ
されてたけど、リーチなが!そして、これでサンドバックになったチョン会長()
これが見納めになるとはな・・(撮っていた時は破局のニュースになってなかったし)

너는 나 나는 너(あなたはわたし わたしはあなた)

※ZICOの曲名だわ

韓国放送日:3月15日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、ギアン84、ソンフン、イシオン


いろいろありまして2人が一時下車。
別れることなんて人間なのでいろいろあるから
本当何ともなくなったらまた帰ってきてほしい・・

ということで今回は!!なんと!!!!


ナレオンニとギアン84の2ショットから登場www

20年後の番組かってギアンに突っ込まれるほど
ついに元ベストカップルだけに(不安なはじまりwww)


しかしやはりギアンは戦力不足なのか(w)ソンフン投入!!
ソンフンはドラマが忙しいが、とりあえず急務だから招集w
そして本来はカムバックが喜ばしいイシオンまで
今日がもともと復帰だったのにこれで復帰だと言われるwww
(しかしこの4人は不安だわwww)


ちなみにこの番組は今後社内恋愛禁止www
 男女間での物のやり取りも禁止になりましたwww

しかしこの4人だと一応ギアンに対しては
イシオンが突っ込むけど、本当にボロボロwww
一段とぼけたおす(というか正解が不明)メンバーww
とりあえずいったんナレオンニ、いやナレ臨時会長がんばれ!


今回の内容は3バカ(イシオン、ギアン、ニューバカのソンフン)の旅
もともと番組の報奨旅行で来てたみたいだけど
この3人の旅を流してくれました。(来週はヘンリーも出るよ!)


女人街ではソンフン(馬鹿かと思ってたけど、韓流スターの語学力を発揮)
オルジャン(Don't speak englishだけど、とにかく値下げごり押し)
ギアン(謎に偽物の商品をかいたおす社長)とそれぞれの魅力を発揮。
偽物で100マンウォンを使う男 ギアン84面白すぎ。











レストランでもいろいろと語学でリードしてたソンフンはすごいな~
やはり韓国の芸能人はあっぱれだわ。でも口が達者な奴は信じたらいけないと
今回の某カカオトークの事件で学んだ(番組とは関係なし)

ところで、わたしも女人街2回行きましたが楽しいですよね。
今もここで買ったカバン使ってます。

▶過去レポ


ホテルではディズニーホテルに宿泊!うらやましい!
ギアン曰く漫画家なのにホテル経営も・・・だそうなw

ルームサービスに悪戦苦闘したり、ベッドでの睡眠をかけて
プールでの対決wさすがのソンフンと謎に才能を発揮するギアンww
しかしオルジャンとソンフンが勝利し、ベッドをゲット。


ソンフンが1位になった記念にルームサービスを頼むんだけど
シーバスリーガル(Chivas Regal)めっちゃ放送禁止用語になってた
たぶん시바스리갈と씨발似てるからなんだけど・・・
発音似てるけど違くないか!?韓国も放送大変なのね・・

ところで韓国は普通に放送してたけど
日本で放送するときホテルは全モザイクかな
ディズニーは権利が大変だわ・・・

しばらくはこのメンバーなのかな?
ナレバー社長と社員みたいw



놓지마! 정신줄!(離すな、魂の綱)

놓지마 정신줄 NAVERのWEB漫画のタイトル?

韓国放送日:3月22日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、ギアン84、ソンフン、イシオン、ヘンリー、ジェシ


番組は6周年突入。例のごとく今週も人少ないが・・
ヘンリーが一時帰国して、ヘンリーよりも強めのキャラクターが
今回のゲストとして投入されました。歌手のジェシ!


16歳までアメリカで育ったジェシなので、韓国語もたどたどしいのですが
쎈 언니(強いお姉さん)という異名もあるほどストレートな発言も魅力
(であり、ときに炎上にもなりやすい)


この日もそのキャラクター性にメンバーが翻弄される一幕が多数。。
最初の自己紹介映像からもうぐちゃぐちゃすぎて収集不可^^;;
(ヘンリーとジェシが来るってだけでちょっと予想着いたよね←)
早く情報の交通整理してくれる人帰ってきて。。。。まじで。。。。


特にギアン(スター病w)に当たりが強すぎて困惑しているのが
面白かったです。こういう人が良く悪口言うらしい・・風評被害ww


スタイリストオンニの前では愛嬌を沢山だしているジェシ。
たぶん強いお姉さんのイメージは勝手に思い描いてるイメージなんだろうな。
しかしジェシのペースに翻弄される男たちw


後半は、4バカの香港ディズニーランド後編。
褒章旅行に参加できなかったヘンリーが、最終日のこのディズニーだけは
参加できるという事でサプライズ訪問していました。


わたしも過去香港ディズニー行きましたが。。。
超楽しかった!!!!
過去に訪問したレポを良ければ(笑)

★2017年6月
初!海外ディズニー!🎡香港ディズニーランド2017初夏満喫しました♡
香港ディズニーランドのグリーティングは想像を超えてた・・・!
香港ディズニーランドはダッフィーが沢山♥お土産紹介!(2017.6現在)

★2018年4月
2018年4月☆香港迪士尼乐园(香港ディズニーランド)再訪🐭🎡✨
2018年4月☆香港ディズニーランド)グリパレ&お土産編🐭🎡✨



ソンフンはギアンにイシオンに水をかけろとけしかけるw
すごい高い位置まで目が上がるから!死ぬからとマジでビビる84w
しかし本能的なのか、水をきれいに避ける大俳優w
果たして最終的に成功したのか!?それにしてもソンフン悪ww


ヘンリーはジェットコースターとか苦手すぎて
すごくベルトをチェックしてたw意外過ぎw
最初にヘンリーがのってなかったグリズリーマウンテンはかなりおすすめです。
また宿泊できなかったアイアンマンルーム。そのアイアンマンルームの
モデル、アイアンマンのアトラクションや写真を撮って満足な4バカでした。


また、最後はパレードの待機時間にゲームをして暇つぶし。
負けた84が目立つところでTwiceのTTを踊らされるw
ここ断らないのがギアンのいいところだよね。
なんとなく4バカのこの感じに癒された放送でした。

日本で放送されるときは全モザイクか(もちろん権利)



인생은 즐거워(人生を楽しめ!)

※この日の放送の中でも登場したジェシが
 ジェシカH.Oとして活動していた時の歌です

韓国放送日:3月29日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、ギアン84、ソンフン、イシオン、ヘンリー、ジェシ



先週の放送はイシオン曰く
指輪物語の主人公フロドみたいな気分だとw
(気になる人はロードオブザリングを見よう)
何が起こるかわからないジェシ編です。




先週はテンションが落ちた時にケーキを食べて気分転換きてましたが
今週はお茶を飲んで気持ちを落ち着けるように
カモミールティーをいっぱい飲んで落ち着ける人たち(大丈夫か)



今週のジェシ編は引っ越しをする前に部屋の服を整理。
引っ越しの原因はたくさんの服のせいらしいが
閉所恐怖症という(曰く地獄らしい)
もらった服もあるけど服を捨てられない…わかる
実際大きい舞台以外は自分でコーデしてるらしい。
本当服が多すぎて、チョンミョの蚤の市みたいw



ところで先週から進行をたすける人になるギアン
座ってる場所が人を作るらしいw(MCギ)
ナレオンニの代弁者となっていました(代弁84)

破局が怪我の功名?となってメンバーが変化するのかしら
しかしイシオンは特に何も言わず黙って見てたから
臨時会長の新しい方式で何も言わない人は強制的に
前の席で見てコメントを言わなければいけないというw
いいコメントが出ないと永遠前の席という苦痛w
これまでの横一列から劇場などの席で見る座席方式に変更。
どんどん番組は変化していきますwしかしイシオン
いつまでもいいコメントがいえずジェシには
嘘っぽいリアクションと言われる大俳優www
ギアンにもバスの前にあるテレビ見てる人だってw


仲のいいタイガーjkとユンミレ夫婦が登場!
(息子11歳なんだね、もはやそんなにでかいんか)
ユンミレが本当ジェシ好きなのも伝わってきたし
とくにラッパーは男世界だから、ユンミレがいたことが
かなりささえになってたらしい。
ジェシも信頼してるのが伝わってきたな〜


またジェシは顔は東洋人だからってアメリカにいたときも
色々言われてたけど、お兄さんが守ってくれてくれたし
それが今のジェシを強くしたらしい。




ジェシ本当愛嬌が多くてかわいいな。
子供産むの怖くないのかの質問にも「早く出ろ」って精神論www
外国生活が長いからかな。
この状況なのですごめな人が来て良かったのかもしれない()
ギアンもこれまでのゲストで一番で良かったらしい。
最初は大丈夫か!?と思ったけど、2週目でおちをつけるこの番組のすごさ。



2部はモデルデビューする虹の会公式鉄人ソンフンが
モデルのためにピラティスをする会。
ソンフンが通ってる会長(時々この番組にも出る人)が
ソンフンができるならとマッチョな体でピラティスに挑戦するのが可愛すぎたw


もちろん体作りも大事ですが、モデルに大事なのはウォーキング。


ということでモデル



そうです、ダルシムオンニいいいいいTTTT
(この録画はあの発表の1週間前だったらしい)



みんな画面で見ると変な気分だと言ってた。本当だよ。
今月のはじめにダルシムオンニが20周年@ハワイでも
感じたプロの動きを見せていて、スタジオも興奮。

それにしてもこの二人並ぶとめっちゃモデルすぎて見栄えが良かった。
ソンフンも最初はぎこちない感じだったけど、プロの力でいい感じに。
次回は韓国を代表するイベントソウルファッションウィーク編。
会場には・・・・なぜかギアン84!?(ミスティック所属w)


ハンヘジンさんもSNSではメンバーと交流している
姿を見せているので、落ち着いたら・・・帰ってきてほしい。。。



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント