【観光】おしゃれカフェや人気の店舗が並ぶコンドクを散歩!

普段は散策しないコンドクの朝を散策


朝のコンドクを散歩してみました。
空港鉄道も通る交通の要所でもあるコンドクエリアには
ホテルも多数並んでおり、今回宿泊したロッテ以外にも新羅ホテルも進出。
こちらもビジネス寄りのホテルで、お安く泊まれそうですが
コンドクの駅からはちょっと離れているのが気になる。
しかし新羅ホテル(本体)に泊まったことがないのでいつか泊まってみたい~


ロッテホテルは色も金出し形も六角形だし
どこからでも目立ちますね


謎のカップル?夫婦?の絵画に時代を感じる・・・



CJの物流センターがありました。
日曜日でも稼働しているのは・・お疲れ様過ぎる。
ここから通販の商品とか送っているのかな~。
調べてたら去年いろいろあったみたいだけど
まだ運営しているところを見ると大きな会社はすごい^^;



周辺には食べるところが多い。
オフィス街だからか、食堂的なものからレストラン、居酒屋まで。
ずっといないと周りきれないな~。いつかコンドク周辺捜索もしたい。



綺麗な飲み屋があると思ったら、タレントBoomさんが運営している
居酒屋。この人も色々あったけど、しれっと復帰している。。。
よく言えばチャンスが多い、悪く言えば甘い・・・
昼間なので人はいませんでしたが、夜になったら混雑するのかな?


ついに日本にも上陸!人気の「Tiger Suger」も


日本にやってきた「Tiger Suger」もコンドクにオープンしていました。
本当どこでもあるんですね、タピオカの店。


このお店が一味違うのは、店の前の木にトラwwwww
しかも2体www(勝手においているんだろう・・・)
まじでトラです。インスタでこの写真を見て絶対行こうと思いました、可愛いですね。


韓国にはすでにソウルや釜山などで展開。
シンガポールにも進出していましたが、満を持して日本にも来るそう。
人気でそうですね~。



コンドクでお気に入りのカフェにも。
空いている時間に来るのはお久しぶり「Fritz Coffee Company」





アザラシ印の人気のお店。
この日も外のテラス席まで大混雑でした!
店舗もここを含めて3店舗しかありませんが、人気店のようです。


特に個々の店舗は自宅っぽくてかわいい店舗です。
さっそく店頭へ。


コーヒーやお店のロゴにも描かれているアザラシグッズがたくさん!


ごくごくという文字がかわいいビールに見えますが
こちらもなんと珈琲です。ハイセンスです。



美味しそうなパンも沢山~!店内もパンとコーヒーのよい香りが
立ち込めていて心地よい雰囲気です♪
ただ人は多いので、ちょっと騒々しいw



今回は、キーチェーンを購入。


お気に利のティーパックで飲むことができるコーヒーも買いました。




さて日本へ戻る準備を・・・



Fritz Coffee Dohwa
17 Saechang-ro 2-gil, Dohwa-dong, Mapo-gu, Seoul



📶受け取り簡単!韓国Wi-Fi📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント