【買物】済州島で韓国土産の買い出し!(2019年3月)※ただしソウルでも買える

韓国で買ってきた流行品イロイロ!




済州でしか買えないものは、それぞれの記事で
まとめているのでそちらをご参照ください(^^)/







商品名:TONYMOLY (MOSCHINO)Soft Glam Eye Palette 
購入場所:ロッテ免税店 済州


トニモリがモスキーノとコラボ中!

シャドーやパフなど、様々な商品を発売中。
毎回思うけど韓国の安いコスメいろんなブランド・キャラクターと
コラボしててすごいよね(権利とはいったい・・・)



今回はシャドーを購入しました!
パレットは2種類あり、えらびきれなかったのと
免税は2+1とか分けわからん割引があるので2つ購入。
(ついでにロッテ免税店の会員割引も効いた!嬉しい!)


1つはモフモフした素材(右)、もう1つは革素材(左)。
右のは文字のところがマジックテープになっていて
左のはボタンで留められるようになっています。


こちら革素材の方。中身はブラウン系のカラー8色



こちらのパレット・・・・



なんと取り外せるんです!!!



もうひとつのモフモフ系のはピンク系統のパレット。
こちらも取り外し可能だし、なんならモスキーノのロゴも
取り外すことが出来るので、もはやモスキーノかどうかも分からなくなるw



これが何で取り外せるかというと




終わったらパスケースに大変身!
鏡も付いているので身だしなみも整えられますね~
1度で二度嬉しい便利な機能~♪



前述のとおりコラボは多いのですが、使い切りが多く
終わったらもったいないなあ・・・と思いつつ
使えないのに残したり捨てたりすることが多いですが
これなら使い終わっても利用価値があるのでいいですね☆



新品価格
¥4,240から
(2019/4/18 12:48時点)




商品名:팔도비빔면(八道ビビン麺) 
購入場所:Emart


このパッケージ、よーーーく見てください。


????



괄도 네넴띤



改名してる~~~~~~!!!!!


ちなみに元のはこちら

なんでこの名前になってしまったかというと
35周年だからというのと


팔도비빔면
괄도 네넴띤



文字の形が似てるから(笑)



センスありますね👍



特別パッケージに加えていつもよりもソース辛め!


今だけの限定品なので見つけたらすぐ買ってみてください^^

新品価格
¥520から
(2019/4/18 12:46時点)




そして最後は、こちらもパッケージ変わったもの。


商品名:からだすこやか茶W 
購入場所:オリーブヤング


お気に入りのからだ健やか茶~ダブル~~
の韓国版!


もともと대양의 신체건강더블유W(太陽のからだ健康ダブルユーW)
だったんですが


なんと


대양의 식후비법(太陽の食後の秘法)に変わってる!?!?



なぜか両パッケージ売ってるという(笑)


なんかあったのかな!?(笑)


しかし日本にはこのサイズがないんでね、、、^^;


売ってほしいな~~な~~~


新品価格
¥2,928から
(2019/4/18 12:47時点)


おわり。
済州また行くぞ~~~






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶
受け取りも簡単!🌴済州島🌴で使えるお得なWi-Fiです



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント