【芸能】나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年6月放送分

 大人気番組「나혼자산다」(シングル男のハッピーライフ)



新規会員の活躍が目覚ましい6月。
上半期の総決算は・・・運動会!?


▼関連記事
【スターが信じるスーパースタイリスト】ハンヘヨンって何者!?


今月も放送目録♪


▶ 過去レポート
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年1月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年2月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年3月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年4月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年5月放送分

에너제틱!(エナジェティック!)

韓国放送日:6月7日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ソンフン、ギアン84、ファサ、ユノ(東方神起)、ヘンリー、オースティンカン


1年ぶりに東方神起ユノが登場。

チャンミンは2月に出演していましたね~


とはいえ、ユノこんなに出てないのに
初登場の時に朝から踊っていて、なんかやばいやつだという印象だけが
残っていて、番組内でもよく素材として使われているため
久しぶり感がないとギアン84w


SNSなどでも熱い男として素材になるなど、今のユノは
アイドルを飛び越して韓国の松岡修造的な扱いにwww


ファサも番組で言ってたけど、ユノの名言(おそらくJTBCの知ってるお兄さんでの発言)
「人のからだによくない害虫は、適当さだ」
・・・・深い、深すぎるwwww



いいのかわるいのかすっかり名言製造機となっているユノ(?)
今回の名言は、人生に大切な「금」は何かという問いに対し
「황금・소금・지금」(黄金・塩・今)とのことw

しかし最近は
「입금・송금・지금」(入金・送金・今)だとw
これ日本語だと伝わりづらいねwww


ここでユノに対抗して虹の会公式詩人84の名言
「結局人間は土に帰る」
・・・・やはり84は名言製造機・・・。


今回も朝踊るユノからスタート(もはややらせなんじゃないかレベル)
ちなみに防火システム防音システムがしっかりしているから大丈夫なんだと。
방화⇒방음発音を間違えただけで大変なことにw


今回はBBQをするらしく朝から準備。
「心の光」に当たる人とするためにしたらしく・・・
イシオン「イスマン先生・・・?」
たしかにwwww


光の正体はアジアの歌姫BoA!!
ユノとボアは仲良しというか、ソウルメイトなイメージ。
お互い認め合ってるというか、本人たち曰く「生き別れた双子」らしい。
しかしこの愛情表現(?)見るのいやな奴もいそうだなあ・・・(笑)
まあテレビ向きのやりすぎ感なんでしょう。


ちなみに今この番組過度なスキンシップなどは恋生まれるし
禁止なので、この行為は危険注意報w
「各メンバーの本名もよく知らない」ってwww


ちなみにユノボアで非常に有名なハイファイブも紹介されてた。
若いw



これをみんなやりたがり、スタジオメンバーがみんな挑戦。
まあ想像通りぐだぐだだよねww


番組ではエバーランドで楽しむ2人を紹介。
キャンパスカップルみたいな雰囲気でいいかんじ。
しかしくっつくことは140%ないとユノ。


しかし人間”絶対”ということはないと、かつてギアン84と
いい感じモードでさらにベストカップル賞まで取った
ナレオンニが申していましたwww説得力のかたまりwww


それにしてもエバーランド内に富士サファリパーク的に
肉食動物に車から餌やり体験できたりするんですね。
東方神起のファンツアーここでやったら盛り上がるのではw


ユノは、車の中にいるけどこの中に突然下ろされても「踊って攻撃できそう」
だけどユノは攻撃よりも猫とかみたいな感じで仲良くできるとw


ところでユノ料理が男らしすぎて雑www
手を洗ったか確認されたユノ「熱いお湯で洗ってきた」
本当にチャンミンとは違うタイプだよねw

ユノはボアにいろいろチェックされて「料理のProduce101プロデューサー」だとw
※ボアがプデュのプロデューサーだったのでw

そんなボアにまずいなんて言われないように負けず嫌いのユノ
家から持参した辛ラーメンのスープをテンジャンチゲにいれてごまかす・・・w
韓国料理あるある、だいたい辛ラーメンかダシダの味()


最後にユノはボアに手紙。
ユノはボアが嫁いだら泣きそうらしいw乙女かw



今回も素材芸人()として、ネットによく登場するような
ネタを沢山提供できたのではないでしょうか。。
ユノユンホの第三幕に期待です(??)



2部は、ハリウッドスターヘンリー!!


中国で撮影していた時にあった腹筋がバキバキに切れていた
ヘンリーもすっかり一般の人に戻ってしまったようで・・・
今回は運動の回!


以前にも番組に登場したヘンリーの友達マッドさんが登場し
アイスホッケーにチャレンジ!(ヘンリーは子供時代によくやったらしい)
ヘンリー曰くカナダの人はみんなやるらしい。
選手でもあったマッドさんの若干汗臭めな選手道具を借りてw
家でちょっと練習して、いよいよコートへ!!

コートに行き選手のみなさんとマナーやストレッチなどを
学びながら、練習していきます。ヘンリーは何でもできるイメージだけど
さすがに今回はよろよろしたりと苦戦。今ヘンリーができるやつは
どれも努力してできたものなんだなあ~と実感。

実践の試合では無事にシュートを決めいい感じで終わり。

ヘンリーの次回作はアイスホッケーもできるようになるかな!?


무지개 프리덤(虹フリーダム)

韓国放送日:6月14日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ギアン84、ファサ、ナムグンミン



上半期もいよいよ終わり・・今年も色々あったこの番組。
今回は、上半期の大決算・・「大型企画」です!!
この番組の上半期は、この映像のために走ってきました!(ナレ談)
おれたちのオルジャンことイシオンです。

今回は毎年一緒に行っている俳優「ソンジヌ」さんと
「ウォーターパーク」に行くという回!

ちなみにこの方、伝説のドラマ「モダンファーマー」で知り合ったそうで
モダンファーマーから知識や人脈、番組の素材までつかわれて
とてつもないドラマなんじゃないかと・・・見てない視聴者は思ったww
もはやちょっと興味出た。

ギアン「仲いい人どれだけいるの」「自分はその中で何位なの」
大俳優「順位外だろ」・・・・まあ冗談なんですけどw


とにかくこの人喋るらしく、物まねの技術力が高いww
ずっと喋ってるらしいww車内でもずっと物まね、ウォーターパークでも
ものまね・・・とにかく自分から発信してたw


ちなみに車内トークで、俳優のチャンヒョクとイシオンの地元が同じ
というながれからBTSのジョングクさんが同じ地元だということで
ナレ「BTSジョングクさんとイシオンが同じレベルだと」(ふざける)
 と一生懸命訂正する事態にwwこれは年始にギアンがVとか言われたやつと
同じ炎上の危険性がwwww


ギアン84が広告モデルをしているサンクリームを
ぬっていたそうなのですが、このサンクリームもギアンから
もらった時に「シャンプー」だといわれてもらったそうで・・
それも気づかなかったギアンのお馬鹿さん加減が露見してしまう事態にw
まあ本当かわいいよね、ギアン(甘い)


そんなギアンのプールでの20代の思い出といえば
純水に水遊びしに来たのに友人たちはナンパ目的で来てて
中にはスーツを着てきたやつもいただとww
ほとんど泳げねーじゃねえかwwww


おじさん2人のただただ楽しいプール遊びを見てるだけの
ゆるい企画でしたが、これぐらいが一番見てて楽ですねw


 2部は、イシオンの黄金の人脈の中の1人ナムグンミン


いつもは新人会員はかついで登場なんですが
さすがにキャラクター的にNGなのか、今回はレッドカーペットで登場

それにしても漢江ビュー、白で統一されたきれいな家
住んでる気配がまるでないようなきれいな家に住んでいるようです。
月払いの家らしいですが・・まあイメージ通りな家ですね。


とにかく動作がゆっくりすぎて、ぼーっとしている画面が多いかと思ったら
急に立ち上がり、家の中にあるジムに行ってみたり(しかも設備がすごい)
とはいえ外のジムにも行くそうで、本格的な運動もしてるらしい(意識が高い)
韓国芸能に興味持った時、顔は甘いけど体が鍛えすぎてヤバイ見たいな人を
見てびっくりしたもんな~まさにナムグンミンはそれ。

でも料理のレベルはクソレベルだそうで
映像でも見てたけど、ラーメン作るのもなんか不器用ww
花瓶に水を入れるのも・・・あれなので、ちょっとバカ疑惑がww
まあ顔がいいからいいのか(結論)


ナムグンミン編は次回へ続きます~~


Friend Like Me

トイストーリー4でも使われている主題歌!
日本よりも早く公開している韓国ですからね~
アナ雪も1か月早かったし、、羨ましい限りです。

韓国放送日:6月21日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ギアン84、ファサ、チョビョンギュ


ひさしぶりに食神ソンフンの帰還!主演ドラマ撮影お疲れさま!!
次の日を気にせず食べたりゲームしたりと、良き生活をしているようです。

・・・と、イシオン「僕も昨日撮影が終わったんだけど・・」(失望)
ナレ「だからひげがなくなったのね~~~!!!」
※彼もドラマ撮影だったが、この番組に参加してたw

しかし84からの暴露w「いつもテレビ電話が来てた」とw
でも、何かしゃべるでもなくただ黙っているらしいww
ナレ「防犯カメラじゃないのそれ??」←間違いないw


画面は変わりヘンリーの家。
沢山の野菜や果物をいっぱい切っている、ヘンリーとギアン。
ソンフンのドラマ撮影の応援にいくようです~!
・・・と、ここで「一回も来てないけど」というイシオンwwww
 ナレオンニ「次のドラマの時はバリスタで行くから!!」

今回は、人参・スイカジュースと、ホットドッグを準備。
つかれているであろうソンフンのために最善を尽くします。

個人的な見どころはヘンリーがカップホルダーに
ギアンが書いたソンフンの絵のシールを張るときに
ナレーションをしたのが先週イシオンとプールに行ったソンジヌさんw
物まねが達者すぎる(ただし彼は既婚者なので出演できない)

ヘンリーと向かう社内・・車内でのプレイリストをかける際に
思わず自分のことをオッパと呼んでしまう、ギアンオッパw
(本来男に対してはヒョンが正解)車内不思議な空気にw
トラックに女性を乗せる時の習慣が出てしまったのかww

車内ではソンフンの曲をかけることに。
ギアン「それにしてもソンフンヒョンアルバムめっちゃ出してるな~」
(BGM)
ヘンリー「・・・これはBrown eyed soulのソンフンさん・・・」
まさかのソンフン違いwwwww(そして歌がうまいほうwwww)


今回のサプライズ訪問では、ソンフンの芸能人カーから登場することに。
しかしあまりに驚きすぎて何も反応できないwリアルw
でもカートラックを見てうれしかったようで、弟たちをはぐしてて😢
普段そんなに気遣えてないのにここまでしてくれてうれしかったらしい😢
が、これをみてイシオン「いつも面倒見てやってるのに・・」とがっかりw
ギアンの先輩との関係は大変ですw

ここでソンフンが撮影に戻ると、出演者やスタッフへの配布。
途中撮影現場の近くの住民の人が販売してると思ってきたりとw
とにかく一生懸命やっていましたが、勝手がわからないので
これを見たナレ「オルジャンニムに聞けばよかったのに」
(・・いった後に気づく)「コーヒーカーも送ってないのにきくなんてw」

なんと2人はカメオ出演!ヘンリーはハリウッド俳優()なのにw
2人が出演中はソンフンが代わりにフードトラックで調理w
しかもソンフンに変わったとたん忙しくなるww
そしてギアンとヘンリーはちょっとしかないシーンも綿密に打ち合わせるw
衣装もなく着てきた服のままマネージャー役を無事に(?)やりとげるww


先週から引き続きナムグンミンさん編。


今回はボーカルスタジオへ。音楽ではなく、発音やいろんな声を
チェックするために通っているそうです。
自分の発音を確認するためにボイスメモにも取っているみたい。
キャラクターも研究して作られているんですね~。
また、7月に日本でファンミをするようで、それの練習も兼ねてきてるようです。

ここでボーカルスタジオの先生登場。イシオン「あの人知ってる」
ギアン「ヒョンは知らない人がいない」とここでまた人脈王を発揮w

ここで歌の実力も披露・・・うん・・・あんまりww
よかった顔がいいだけでよかったww
ここで最新曲にも挑戦しようと、最近のはやりの曲をチェックしたら
「17位まで知ってる曲がない」とwwファサの멍청이はわかるらしいw


いったん仕事を終えて、ここで家に戻り今度は家パーティー!
スタッフや後輩俳優を呼んで食事や・・クイズ大会w
なぜかMCに対する意欲が強いらしいw
そしてこの知り合いの前でやると自分も国民的MCユジェソクの気分らしいw
スタジオでも音楽クイズを開催w結構盛り上がるんだなこれがw
以前バラエティのMCをしていましたがそれまたできるといいですねw


みなさんが帰った後は、台本を見ながら自分のドラマチェック。
見ながら、そのときどんなことを思い出しながらメモしているらしい。
それがこの人を長く活躍させているんだろうな~
やはり成功者はたゆまぬ努力をしているんですね。納得。


6주년 특집! 무지개 운동회(6周年特集!虹の会運動会)

韓国放送日:6月28日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、ギアン84、ソンフン、イシオン、ユノ(東方神起)



まずは・・・300回と6周年おめでとうございます~✨
数々の山を越えて・・ここまで続いてきたことは本当にめでたい。
これからも応援しています!



今回は5月に行われたという運動会が放送されました。
いつものメンバー(ヘンリーはおらず・・ユノいるからかなww)
ナレ、ギアン、イシオン、ソンフン、ファサに加え

チュンジェ氏(ミデオッパ💓)、ユノ(東方神起)、ハンヘヨン(スタイリスト)
キムヨンギョン(バレーボール選手)、チェジョンフン(Jannabi)←ただしカット
などこれまでも番組に出た人たちに加え
イヨニ(女優)、ヘリ(元Girl's Day)、パクジュニョン(GOD)出演!

ジョンフンさんは昨今の校内暴力問題などもあったので、編集でほとんどカット・・;
日本でも最近お笑いの人の番組江尾編集していますが、編集の人の手間を
考えると、これはいつ撮りましたの字幕でオッケーな気がするけど^^;;


スタジオにはその中からユノが出演。
スタジオゲストに来ないとめちゃくちゃに言われるから
決して抜けられないスタジオゲストw(ユノは今回だけの出演らしい)

スタジオでは、300回を記念し手を握りながら隣の人に感謝を伝えることに。
感動なること必須かと思いきや!?棒読みwwwww

ナレ⇒ソンフン「たくさん食べてくれてとてもうれしい・・ほかになんかあったっけ?」
       「とにかくよく生きてるから、これからもよろしくお願いします。」

ソンフン⇒ユノ「自分にはない情熱をいつももっていて尊敬してるし、かっこいいです」
※イシオンにお互いぎこちないのにと言われる2人wそりゃそうだw
 ナレオンニ「そもそも年齢は知ってる!?」
 ソンフン「(ユノは)僕よりは若いと思う」
 
ユノ⇒ギアン「実物は背も大きいし、その髪型もずっと維持してるし・・・・」
バカにしてるwwwww

ギアン⇒イシオン「とにかく、ひげよくそれてる」※先週ドラマの撮影が終わってひげそった
 ・・・・・いうことないwwwwとおもいきや
 「コプチャン買ってくれた!!!!」
 ほかにもあったのにそれだけかよwww

とにかくグダグダです。この感じが番組のいいところですねw


ところで、チャンミンが出たときからこのチャンミンの激熱誕生日の
映像がレジェンド化したのですが、スタジオでもこれをまねる始末w
すっかり松岡修造化してしまったユノww


ソンフンがみんなのために、間食を準備する場面から放送がスタート。
イシオン、ギアンもソンフンの家に手伝いにやってきました。
卵や、もろこしをゆでたり、パイナップルを詰めたり・・・手間かかってます。
しかし味見をしたイシオン「なんかぱさぱさしてる」www
ここからは、いじられすぎなソンフンの芸能人カーに乗っていきますw
イシオン「(芸能人カーも)虹の会の会員だわ」ぐらい放送にもよく出てきます。
※最近の芸能人はいわゆるバンの車には乗らないらしい。
 ユノは1集を出したときに乗っていたらしく最初は「成功した・・」と思ってたらしい


・・とここで場面が切り替わり。
芸能人カーにナレ・ファサ・ロイバン・84・イシオンが乗せられているのに
ワンショットでまるでMVのように撮られる・・・・・キムチュンジェ💓
とにかく扱いが違いすぎて、スタジオから避難ごうごうw
漫画の主人公・広告モデル・・・と言われるほど尊いチュンジェ氏。
ところであだ名付けの天才イシオンからは「設置美術家」とつけられてましたw
※以前、ギアンの家を改造したときの技術が天才的だったから!?

▷▶ 過去レポ
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年5月放送分


ところでユノがイヨニを連れてきたのですが、
ギアンが事務所に仕事の連絡をしており(そもそもこのタイミングで
電話をしていることにメンバーからは怒られるw)
イヨニが来たことで電話中なのに、急に喜びの奇声を発して
みんなから笑われるという自由人を発揮ww
ユノは最初その様子を見て最初自分が来たことで嬉しくて
喜んでいるのかと勘違いしたらしいw残念w


今回の運動会では、チーム対抗戦。他薦(ほぼイシオン)がチームリーダーを決め
ソンフンVSユノのアスリート(??)対決に



ユノチーム:ギアン、ファサ、ハンヘヨン、ジョンフン、パクジュニョン、イヨニ
ソンフンチーム:ナレ、シオン、チュンジェ、キムヨンギョン、ヘリ

チーム分けでは、既存の虹の会メンバーが残り(w)
最後までギアンが残ったら・・・すねちゃうし、泣いちゃうしww
本当素直でかわいいなギアン・・・


準備運動では、ギアンの十八番ムエタイw
(そのあとキムヨンギョン選手がきて、まともな準備運動をすることにはなる)
出演者が一生懸命けりあいをしている謎の映像が電波で流れて
クソレジェンド映像にww

からの、イシオンの引っ越しで盛り上がった
出席簿ゲームでより地獄絵図wwパクジュニョンはルールが良く和赤らず
ギアンに「ジュニョンア~~」と言われたことに怒り狂うwww

▷▶ 過去レポ  ※出席簿ゲームとは??過去のレポに
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年5月放送分



運動会では応援合戦はもちろん、リンボーダンス(??)
カードを馬替えしたりするゲームなどで盛り上がる。
得点も入るのですが、応援が上手にできたとほめることで
ボーナス点もはいるということで、ソンフンチームはそっちで
点数を稼ぐことにww(ずるいやつww)

それでもリンボーでは、身長の低いナレオンニや
アイドル出身ファサ・ヘリ、そして設置美術家(?)チュンジェ氏が
大活躍!!チュンジェ氏負けず嫌いで大活躍!!輝いています。
障害物リレーでもユノやチュンジェ氏など、それぞれが負けず嫌いを発揮し
どんどん白熱していきます。フンブノルブゲームでは
ギアンのお尻をものすごい勢いでたたく、情熱のかたまりユンホ・・・・・()


お昼ご飯は、中華~!ここで自分のカードを店員にひかせて
1人がおごるという韓国あるあるなゴチゲーム勃発。

結局、パクジュニョンがおごることになったのですが
MBC(My Best Channel)じゃなくてMBC(머니 부족한 체널)の略だ!!
※マネー(お金)がブジョッカン(不足してる)チャンネル
とセンスあるコメント


次回は歌唱大会ですwwwww


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント