【芸能】나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年7月放送分

 大人気番組「나혼자산다」(シングル男のハッピーライフ)



下半期突入~!
上半期はいろいろなことがあったので
いいことばかりの下半期でほしいTTTTT
大爆笑の運動会から幸先の良いスタート!

今月も放送目録♪


▶ 過去レポート
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年1月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年2月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年3月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年4月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年5月放送分
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年6月放送分

6주년 특집! 무지개 운동회(6周年特集 虹の会運動会)


韓国放送日:6月7日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ギアン84、ハンヘヨン、キムチュンジェ


先週からの引き続き。6周年記念の運動会第二弾です。

今週は、先週のスタジオゲストユノからチュンジェ氏とハンヘヨンに!
レギュラーメンバーのソンフンもお休み(シンガポールでお仕事。
こちらは次回放送されるそうです~)と、運動会のチームリーダー2人が欠席。

いないということは陰口をたたかれるということなのでw
その2人に動画連絡をすることにw
ユノには、いないけど話題にすると言ったら、そんなにしなくていいとw
(話題にされてもどうせいいことではないということを察知しているw
なぜなら先週スタジオゲストで来た時にそれを体感しているからw)

しかし、スマホの画面から6周年チュッカハンダアアアダンスを
惜しげもなく披露してくれましたwすっかり祝賀アイコンユンホウ


※何度も出される元ネタ(黒歴史w)ユノいい奴ww



ソンフンに電話を掛けたら・・・💩したいとのことで
改めて「無理のない勝負欲」が本当になかったのかということを
検証するときに改めてかけることに(しかし暇そうで本当に
シンガポールにいるのかという疑惑がww)


今回の協議もすべて白熱!ちなみに先週、カードを引かせて
おごる人を決めるゲームでgodのパクジュニョンが選ばれたのですが
それでも得点が加算されていました(パクジュニョン「点数を金で買おう!」ww)


まずは、柔軟性ゲーム。開脚した足を広げて長さを競うゲームなのですが
ヨンギョン選手(バレーボール選手)が体も柔らかいわ、背も高いわで
有利な状況に(しかしナレオンニが小さいからトントンぐらいだとw)
ちなみにリンボーダンスで活躍したチュンジェ氏も柔らかいことが
期待されていましたが・・・結構・・・体が硬かったwww


一方のユノチームは、ユノやイヨニも体が柔らかく大健闘。
キックボクシングで鍛えた84も・・・柔らかかったww


とにかく勝負欲はないのに、団体レースや靴飛ばしゲーム
大縄跳びではソンフンチーム大健闘(勝負欲ありすぎww)


ここで協議がいったん小休憩。歌合戦に。
ゲストにNORAZOが登場してテンションがアップ!(安心のノラジョブランド)
メンバーのジョビン氏もこの番組の準会員なのでここで合流。


歌合戦では、点数をひいてその点数に近い点を取るように戦います。
1ラウンドは40点対決
・ハンヘヨン(버스 안에서) 93点
⇒1世代godと2世代東方神起の夢の競演w
 ハンヘヨン歌がうまくて高得点にw
・キムヨンギョン選手(맨발의 청춘) 83点(win)
⇒ヘリとノラジョとナレオンニという盛り上げ役が半端ないw
 キムヨンギョン選手迫力あるボーカルw
 
2ラウンドは99点対決
・キムチュンジェ(엄쩌다가 마주친 그대) 87点
⇒開業式でも美声を披露した、選曲がいつも渋いミデオッパ。
 負けず嫌いすぎてブルートゥーススピーカーを買って練習したらしいw
 しかもパクジェソン(歌手)さんに歌も習いに行ったらしいw
 顔もいい歌もうまい・・・もう歌出してくれ(本業どこ行った)
・ギアン84(바람 기억) 100点
⇒かつらをかぶり、原曲キーと準備万端で参加w
 なぜナオル・・・もう一人カラオケで酔っ払って歌ってる雰囲気で
 聞いてられない感じかと思ったら・・・まさかの100点www
 とにかくカラオケは大声で歌うことが大事だと学んだw

3ラウンドは歌手対決(?)77点対決
・パクジュニョン(My Way) 93点
⇒フランクシナトラの曲で勝負するマジな歌手対決(さすが元祖アイドル・・)
・ソンフン a.k.a ロイバン(싸구려 커피)88点
⇒虹の会公式歌手ロイバンは、まさかのチャンオル。
 この曲繰り返しが結構長いんだよねw

4ラウンドは55点対決
・ユノ(소년) 89点
⇒ヘリのドラマの曲!ユノ歌上手くなったね・・・
・パクナレ(멍청이) 81点
⇒ファサの曲を完全消化!衣装はごみ袋をカットして作成w
 やはりパクナレ本当最高です、今年こそ大賞まちがいない!!
 ギアン84は、題名が「ゴミ」だと思って、だからごみ袋か~と
 勘違いするひどいやつ。そもそもこの歌のタイトルが、間抜けという意味で
 自分のことを歌った曲だと思ったり、イシオン引っ越し記念会では
 この曲飛ばしてもいいとか言ったりめちゃくちゃですww
 みんな口あんぐりだけど、実際ファサのダンスの先生に習いに行ったり
 かなり真剣にやってるので、クオリティが高いんです!!!!
 ファサも本当加入してよかったなあ・・ピッタリな人材だわ~~










5ラウンドは、最後なので得点が高いほうに
・ファサ(ダイヤモンドアドベンチャーのOP)100点
⇒ノリのよさはぴかいち!でしかも満点ww
・イシオン(늑대와 함께 춤을)
⇒ついに短くカットwwダンスを習いに行ったかいもなくww
 まあいつも歌合戦のときは扱いこんな感じですねw


ここからドッジボール大会へ。女王にあてたら勝利。
ここでも勝負欲に燃えるソンフン発揮。ユノも燃える。
キムヨンギョン選手は、普段別協議でボールを扱っていますが
とにかく強烈な一発をwそして一番最初に当たり外に出た
ヘリはあっちこっちにボールを取りに走らされる(外野あるある)
綱引きでは、ヘリが機転を利かせソンフンチームが勝利。
ソンフンチーム・・・・勝負欲ありまくりじゃんww


最後は花形リレー!!白熱の結果は・・・!?
こちらはぜひ放送を見てください^^


最後はユノにしめてもらいましたw
6周年本当におめでとう!これからも長く愛される番組に・・・✨



무지개 파 프롬 홈(far from home)

韓国放送日:7月12日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ギアン84、ヘンリー、ソンフン、ハンヘヨン



ひさしぶりの通常放送。
負けず嫌いの男ソンフンが帰ってきました。
(運動会の時に、勝つ気はないと言っていたのに
いざ試合になったら負けず嫌いを発揮した男、ソンフン)

ソンフン「個人戦なら無欲なのに・・・」
ナレ「一回ヨク(悪口)言いましょうか??」

しかし、番組から離れるとイケメン(??)ソンフン。
先週次回予告を見たハンヘヨンからも好評で
ギアンからも、2週間前にチュンジェ氏を撮った高いカメラで
撮ったような雰囲気。(イケメンカメラw)
ヘンリー「ギアンヒョンもそのカメラで撮ってくれない?」

そんなヘンリーとギアンは、ソンフンのドラマの撮影現場で
ヘンリーが冗談で為後で話しかけたのをまじめに気にして
ちょっと仲たがいしてたらしい、いや一方的にすねた84ww
ヘンリーは弟だから、あとでごめん電話したけど、気にしすぎ84
スタジオでも和解を勧められていましたwww


今週の1部は、ナレおばあちゃんちに凱旋編@木浦!
スタジオメンバーも以前に訪れたおばあちゃん家。


おみやげの地球儀を持って帰郷。おじいちゃんは、地球儀がほしいのは
おばあちゃんの体調もよくなくて旅行に行くことが難しいかららしい。
素敵なご夫婦だなあ~。他にも今どきはやりのネオンの服や
タトゥー柄の日よけ(腕用)さらにはメンバーのサインを持ってきていました。
(このサインが後、騒動にw)


今回は、果物のビワを取るお手伝いをしに来たそうです。
が・・・結局1本枯れたし、生きてる木も取れるのは5年後ということが発覚w
今のビワは、買っているらしい(取りに来たのにw)

おばあちゃんたちは、以前に来た番組メンバーが今回も農作業
手伝いに来るとと思っていたらしい(もちろん人手要因)
しかし、前回来た時には、豆畑がめちゃくちゃになったらしく・・
犯人は・・・・84、ヘンリーwかえって呼ばなくてよかったかなw


おじいちゃんは、嬉しかったのか、ナレオンニがおばあちゃんの
手伝いをしているのを横目に、突然電話帳を取り出し
ご近所中にサインを上げると連絡。さらに時間・場所も設定する
敏腕マネージャーっぷりを発揮w早く早くとせかすw
(ちなみに遠い場所はバイクを準備し、運転までしてくれるw)
サイン会の後片付けもお手の物w

まずは実家の庭でサイン会をセット(コピー用紙1000枚w)
どんどん来るご近所さんたちにサインするが、次の予定が迫り
せかすおじいちゃん、時間調整や場の切り上げまでw

つづいては、ナレオンニが卒業した幼稚園へ。
園児からは「ナレ先輩!!」と大歓迎っぷりw

前回、この地を番組メンバーと訪れた時に園児だった子は
今は小学生になったけど、ナレオンニが来るという事で会いに来てくれたようです!
イシオン芸能生活終了の危機に追い込まれそうになった()少年や
イシオンの友人にそっくりな子も来てくれて、うれしそうなナレオンニw

次は、集会場へ。ここでもサイン大会。
さらには、持って行ったメンバーのサイン(ギアン・ソンフン・イシオン)
だれのサインを持っていくか人気調査のような会がスタートw
結局人気はギアンだったようです(イシオン曰くナレといい感じの中だからw)

「大変だと言ったっておじいちゃんがもっと大変だ」たしかにww

大変なサイン会を終えておばあちゃんちで、枇杷酒をつくります。



2部はソンフン@シンガポール~!広告撮影~~!

運動会の放送の中で、ソンフンは勝負欲がないと話していたのに
急に勝負欲を出して来たりと、いろいろ聞きたいことがあったのに
お仕事があり参加できなかったソンフン。


というのは、シンガポールで広告撮影があったから~!
ではどんな撮影があったのか??を放送。

なんとロケ地はシンガポール!いいところだよね~
今回は、セントーサ島での撮影だったようです。
先日シンガポール訪問しましたが、セントーサいいところだった!

▷▶ 過去レポ

普段はバカな様子()のソンフンもいざカメラの前に
立つとイケメン~!ハンヘヨンがキャ~キャ~言ってますw

そんなソンフンも食べることが大好きなので、本当は
思う存分食べたい・・・しかも水も飲めない・・・
(水は結局シンガポール暑いから飲むことになってましたが)
が、シンガポール入りする前には食べることができず・・
行きの飛行機ですごい食べたそうw
シンガポール航空・・・ご飯美味しいもんね。
ちなみに撮影が終わった後には爆食い(最後の一人になるまでw)


次回は・・?


ナレに会いたい!?


なんでナレに会いたいのか動揺するギアンww
やっぱり今年のラブラインはナレフン!?!?


続く!!

여름 안에서(夏の中で)


韓国放送日:7月19日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、イシオン、ギアン84、ファサ、ヘンリー、ハンヘヨン




今週のオープニングトークは、イシオン。
なんと!インチョンからなくナクトン(プサン)まで610km
の距離を自電車で走行してきたらしい!!!
が、ギアンからの密告、途中車に乗ったとw
イシオン曰く、途中で足首をけがしたそうで
途中は乗ったそうですが、最後は自転車に乗ったそうです。

で、先週ちょっと微妙な感じになったヘンリーと84。
それを聞いて、
ヘンリー「ヒョン一緒に行く?」と急にいい感じにw


ちなみに今回のスタジオゲストはイシオンもファサと
熱いメンバーがあつまってる(ナレ談)そうですw
(イシオン→日韓関係の投稿系/ファサ→空港ファッションノーブラ系w)


1部はひさしぶりのファサ編!
ヘンリー「引越したんだなあ」←そもそもしてない
いきなり変更からのスタートw


イシオン「ところで・・なぜファサなんだ」
※ファサの本名はアンへジンさん
由来は、화사하다(ファサハダ:派手だ)だそうです
で、イシオンはなぜイシオンなの?
ファサ「本名じゃないのwww!?」知らなかったんかーい!
※イシオンの本名は、イボヨンさん

免許を取り、車を買ったファサのお出かけ編。
ファサは、これまで事故とかを考えると
のらないかな~とおもってたけど、そういう気持ちに
打ち勝とう!と思ってとったらしい。韓国車社会だもんね。


車に乗って仲のいいお姉さんとお出かけする約束を取り付け、
急に絵を描き始めるファサ。絵を描いたのは…豚の絵!


お姉さんに電話で無事故を祈念するために豚の顔を
車の前においた方がいいというアドバイスを
もらい絵を描いたようですwww


ちなみにこの所作は韓国では「告祀(コサ)」とよばれる
儀式で、店をオープンしたり、新車を買ったり、事業を始める時
などゆでた豚の頭を置いて厄払いを行うところからきているそう。


いよいよピクニックをする準備して外出!
ちなみに車のニックネームはボンボンイだとそうw
ここで電話をしていた仲いいお姉さんとしてチェスジョンさん
というタレントが登場!デビュー前に、一緒に練習生として
過ごした仲だそうです。ちょっとソラにも似てる感じ?

スジョンさん、車に乗るのは慣れているそうですが
ナレオンニ「最初の車の時は運転できないお笑いの仲間と
乗ったせいで高速道路から降りれなくて泣きながら乗った」そうで
とにかく初めての車の運転は運転ができる人と
乗った方がいいそうですよ!(ペーパーのひと)

ファサも怪我させちゃいけないから脇汗ひどかったそうw
ソウルを離れ徐々に速度もあがる車、目的地の智異山へ到着。
こちらでピクニックするようです。

おもいでの醬油麺などを食べながら・・・昔話に。
ファサは、デビューの時に60kgから45kgまで2-3ヶ月で
痩せたらしく、デビューステージをみたオンニは
どれだけデビューのために努力したんだって泣いたらしい。
今のファサの位置は簡単に得たものではないんですねー。
この人も本来ならママムとしてデビューするために努力をしてきたと
思うので、悔しいという気持ちもありつつ、苦楽を共にしてきた
戦友ということなのでしょうか。










日本も最近の芸能界いろいろと大変なことがありますが
努力した人たちが正当に評価される世の中がいいですね・・・



2部はソンフン@シンガポール編


前回、ナレに会いたいといってスタジオをヒヤッとさせた
(主に動揺していたのはギアンだったけどw)ことが気になる。


今回は、ナレオンニ💓のおすすめの食事の場所に参加するため
とある場所へ(しかも韓国から予約してあげたナレオンニ!!)
しかし、ついたのはマーケット!?食堂じゃないじゃん!と
ナレオンニに連絡すると、そこで合っていると。
よくよく聞くと・・・料理教室!?!?


ご飯をよく食べるソンフンのために、食事ではなく
食事を提供するところから提供するナレw
つまりナレに会いたいは、ラブではなくアングリーのほうだったとw


もちろんシンガポールなので、教室は英語。生徒も現地の方。
と、ソンフンは苦戦しながらも、海外でもペンミをするほどの
外国語の達人なので難なく英語をこなしていました。
(まあ愚痴になると韓国語で言ってましたけどねw)


韓国にはない南国の食材を購入して(海外では食材を購入するとこから
料理教室スタートするみたいですね~)教室へ。
教室までは、レトロカーに乗っていくのですが、そこでも苦戦して
ちょっとメンタル崩壊するソンフンw
教室に向かう道すがら、最後の道が坂道だからと車のエンジンを止めて
運転する先生w(大丈夫なのか!?!?wwww)


料理教室でも苦戦しつつ、無事に成し遂げ
釜の飯を全部食い尽くそうとするソンフンはさすがでしたw


もちろん仕事もして、飯も食うだけではないソンフン。
元水泳選手の身体能力を生かし、水上アクティビティにも挑戦!
やっぱり運動神経がいいのでボードも上手でしたね!

ちょっとこの番組で💩キャラバカキャラついてるけど
顔もいいし、体もいいし(?)、語学もできて、運動神経もよくて
・・・え、なんでばかにされてるんだろう(混乱)
歌が下手だから・・・・???←そこ


最後のシンガポール川での散策では、メンバーから
いいから早く帰って寝ろ!と避難ごうごうでしたが、素敵な夜景の中
いいお店で食事を購入して帰っておりました。

ちなみに私事ですが、シンガポールに行った際、この道を
夜散策したのですが、本当に雰囲気が良かったのでおススメです!!

▷▶過去レポ
夜のマーライオン公園でナイトショー!と美味しいマーライオン🦁


그 중에 그대를 만나(その中であなたに出会い)

※イソニの曲?

韓国放送日:7月26日(金)
スタジオ登場人物:パクナレ、ギアン84、ソンフン、イシオン、ヘンリー、ファサ




7月最後の放送~
ヘンリーが久しぶりの登場。ハリウッド俳優のような華やかなシャツで登場。
それを見た84「ごめん、服装かぶって・・・」
ナレ「どこが似てんのwwどこの体操大会の服よww」
あいかわらずのウリギアン・・・^^

今回はハリウッドから特別なゲストが!!
イシオン「犬だろ!!!」 ※ヘンリーは今度犬が主人公の映画に出ます

1部はそんなヘンリーのお話。KTX龍山駅で待っているのは。。。
映画で共演したキャスリーン!空港ハグでお出迎え💓
韓国に来たがっていた彼女のために、特別なツアーをヘンリーが準備!
これを見たメンバーは、やっぱり疑うw
ファサに至っては・・・目で悪口を言うww

しかし弁明すれば弁明するほど、ますます怪しい二人の仲w
さりげないエスコートにも盛り上がるスタジオのおじさんおばさんww
イシオン「ナレのこと好きだけど、久しぶりに会っても握手もしない」
wwww

今回はソウルもいいけど、せっかくならと楊平に向かったそうです!

▶▷ 過去レポ
ASIAN ON AIR PROGRAM*楊平レールバイク初体験!

わたしも7年ほど前に楊平のレイルバイクを体験したことがあります^^
外国人にはとてもいい思い出になること間違いなしな場所です!


と、ここでヘンリーがカメラをしている!?スタジオ初耳。
彼女がとてもいい写真を撮るから、自分もとってみたくなったそうで
ここでとどめのイシオン「趣味が一緒だと恋に落ちやすい」www


しかし10日間も1人で韓国に遊びに来た彼女・・・
自分に会いに来た??とちょっと勘違いするヘンリー
ナレオンニがカナダに行っても、絶対忙しいと断るだろうって
ヘンリーも健全な男の子(という年齢でもないが)なんだな。
スタジオは映像を見てときめきの嵐ですw


電車ではヘンリーが韓国の文化や韓国語を教えてあげます。
(・・・あれ、ヘンリーって韓国人・・・ではなかった!笑)


とにかく写真撮る人たち・・・カップルの靴だけ撮る写真・・・
あれはもう・・・付き合ってるやつだよ・・・・()


付き合う前のカップルみたいな爽やかな空気間の中
運動好きの彼女とともにレールバイクを楽しむ二人。
かなり距離があるんですけど、やってみると楽しいです!!



2部は、イシオン10周年記念~~!
いつも面白い映像が多いですが、今回はまじめに感動なお話。


お世話になった人たちに感謝を伝えるのが今回のテーマだそうです。
ドラマ「チング」でデビューした彼が、お世話になった人たちへの
プレゼントを包むところからスタート。
デビュー作のオーディションで着た衣装も持っていくようです。


パクソンヒョンさんという演劇をメインにしているご友人。
大学3年生の時に借りてた家を売って、家のように使う練習室を借り
演劇の練習をした場所に向かうようです。
歩きながら当時のお店や思い出を振り返っていく二人。
練習室は果たして今もあるのか・・・?


なんと練習室は、今もあったようで!
今の管理人さんに連絡をし、一応人物証明として本人の写真も送り()
練習室に入ることができました~~!!
その場所で10年前に撮った映像を確認し、同じことをやってみることにw


若々しくてもの恥ずかしいような、しかし懐かしくもあり
苦労が思い出され、万感が交差する二人でした。



2人目はドラマ「チング」の監督、俳優イシオンを作った監督
クァクギョンテクさん。彼なしでは今日のイシオンはなかったでしょう!


デビューのきっかけとなったこのドラマで選んだだけでなく
芸名であるイシオンをつけたのも監督。
しかも姓名判断の名前をつけてくれるところで200万ウォンかけて
しかも監督の私費で(!!)つけたらしい・・愛されてる・・・!
(本名がイボヨンさんでちょっと女性っぽいので、女優と間違えられたそう)


ちなみにシオン시언の意味は、시(施)언(彦=ソンビ)
ソンビ(士)のように施しのあるひとになるようにっていう意味らしい。
いい名前!
ナレ「それなら名前つけてくれたところに200万ウォン払わないと」ww


本当このドラマはのちにも影響があったそうで、この監督が選んだからと
他の作品のオーディションが顔パスになんてこともあったそう。
どんだけすごい監督なんだ・・・!

ちなみに映画関係者と話していた時に、キャスティングするなら
とても憎たらしいがうまそうだと話してたらしく
監督はナホンジャサンダ見てると言ってたけど、この番組に出てる時の
イシオンは大体憎たらしいから見てないんじゃないかと言われてたwww

しかし監督も、君みたいに手がかからない俳優も少ないとほめてたよ~
いや愛されてる大俳優・・・😢
お手紙を朗読して感極まるイシオン・・・😢


ブランド評価ランキングでは、今、顔の天才よりもランキングが高いイシオン
この高感度のよさが続いてほしい・・・


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント